ひっさしぶりに高間先生に会ったよー(*^^*)
中学んとき駿台でずっと数学教わってた先生(*^^*)



久しぶりに会って高間先生の最初の一言




お前太ったなぁ?




(笑)





どうもどうもズバッと言ってくれた方がありがたいっす笑


にしても、高間先生好きだわ~(*^^*)
面白いし!
でもちゃんと的確なこと←を言ってくれるし!


んで、数学本当ヤバイですとか色々話したら


夏にやり過ぎだろってくらい、無理だろってくらい頑張った人が、最後には受かってるって言われたのね…





今のあたし全然頑張ってないし…
無理もしてないし…
集中力もたいしたことないし…




講習いっぱい取ったって意味ないって思ってたけど、本当に統計上は取ってる方が受かってるらしい。


まぁ自分で出来る人は取らなくても受かってるけど。
あたしは自分で出来てるかって言ったら、出来てないね(ーー;)






最近数Ⅲをやり始めて、数学の出来なささが本当にヒドイ。
数学をずっとなめてたツケが回ってきた…
今更後悔だよ。


理系の要である数学…





このままじゃどこも受からないって思えてきた…











なら今から頑張ればいいじゃんって感じだよね←


どうやったら意思を強く持てるかな…







iPhoneからの投稿





ワンピース読んでたら家出るの遅くなっちゃったー





で、慌ててたから
歯ブラシ
汗拭きシート
スプレー
もろもろ今日の暑さには必需品の物全て忘れてきたー






萎え(´・ω・`)





数学ヤリタクナイ←







iPhoneからの投稿




夏休みもうすぐ折り返し地点





理系のくせに全く数学やってなくてヤバイですね!
明日から数ⅢC始めます
鬼のような計画立てましたが、数学だけはやりきらなきゃ!



あと英単語英熟語ですね
長文読みまくりながらたくさん覚えていきますよっっ















なんかもー余計なこと考えてる場合じゃないのに

こないだ十分小柳さんと寺嶋さんに脅された←のに






本当の自分が見つけられなくてもがもがしてます

一番わかってなきゃいけない自分がわからない!




心と脳みそ連動してない(笑)

うざっ(笑)








まぁそれは本当の自分を認めたくないって思ってる脳みそが悪いんだろうけどなー



なんでこんなギャップあんの!
いらないし!笑




iPhoneからの投稿






駿台から帰る途中に小柳さんから電話きて、そっこー駆けつけて





もう何ヶ月ぶりかってくらい久しぶりに
えりなさん
小柳さん
寺嶋さん
にあったよーーーー!!!!





電話んときからテンションおかしかった(笑)


ほんとに大好きなファミリーです






寺嶋さんとかあたし以上に大学の事気にしてくれてるし
小柳さんはほんとお兄ちゃんだし
えりなさんはもーーーやばい大好き!







途中いがしさんにも電話したんだけど新宿だったから会えなかったーーー
会いたいです!


全然会ってない他のスキーめんも元気かな

朝山生きてる?
おかじゅんも会ってない
海里さんどこーーー
あいかちゃん
しょーたさん
青木



そいえば分銅さん元気かな
たけろうにも会いたいな
てっちゃん元気かなー!
こうへいさんも!
じゅみも!
りょうじくんあたしも会いたいよ(笑)









みんなに早く会いたいから、
明日からの勉強も頑張れる!
んで受かってみんなと遊ぶ!


待っててね!!!













iPhoneからの投稿