- 前ページ
- 次ページ
なーにーをそんなに期待してたんだまったく。
あほちゃう?
ちょっと近づけたからって、そんなこと、現実になるはずないのに
あくまで、わたしは部外者
あんなウソしか言わない人のこと、信じちゃってさ
勝手に期待膨らませてさ
惨めにも程があるっての
もーやだやだやだ
けど、行きたかったなぁ
iPhoneからの投稿
突然アメーバブログ復活させてみた
見てる人全然いない(はず)だから
言いたいけど言えないってことをぶちまける場がやっぱほしくなって
あとね、昔自分がどんなこと思ってたのか見返せるのって
頭の整理になっていいね
記憶力ないから、
心のキャパないから、
ここにストックするしかないんだわ
ちなみに8月までに散々悩んでた事と
いまうなされてることは
全然ちがうものになった
人ってやっぱ時間と共に変わるな
あたしが変わりすぎか
iPhoneからの投稿
かわいい≠好き
かっこいい≠好き
だよね
なんでこんなに頭にこびりついてんの
一度は開き直ったはずなのに
結局開き直れてない
無理な気しかしないのに
自分にさえ自信ないのに
望んでる
欲してる
ぜんぜん集中できない!!!!!
iPhoneからの投稿