やめよっか






iPhoneからの投稿








いちねんって、やっぱりはやいなぁ




なにをおもってすごしてるんだろう










iPhoneからの投稿




あいたいぜ……




もっとなかよくなりたいなぁ







くううううううう







iPhoneからの投稿





今日の(もはや昨日だけど)夜はめっちゃ楽しかった!
幸せだった!

あんなに、語ってくれるとは思ってなかった!
めっちゃ充実してた!



高1ん時はワナゴナとか雲の上の存在だったのに
今ではこんなに近くて、ライブも行けて
あの時から考えたらほんと夢みたいなことだわ!

あの時の自分の行動力に、感謝。


ずっとずっと応援する。

















ふらふら遊びまくって大学生送るのもいいけど

ちゃんと考えよう。


自分にしかできないこと。




自分の人生は自分で決めなきゃ。

自分の色に染めていかなきゃ。



一度きりの人生!!!!!!!







iPhoneからの投稿