今日の(もはや昨日だけど)夜はめっちゃ楽しかった!
幸せだった!
あんなに、語ってくれるとは思ってなかった!
めっちゃ充実してた!
高1ん時はワナゴナとか雲の上の存在だったのに
今ではこんなに近くて、ライブも行けて
あの時から考えたらほんと夢みたいなことだわ!
あの時の自分の行動力に、感謝。
ずっとずっと応援する。
ふらふら遊びまくっ て大学生送るのもいいけど
ちゃんと考えよう。
自分にしかできないこと。
自分の人生は自分で決めなきゃ。
自分の色に染めていかなきゃ。
一度きりの人生!!!!!!!
iPhoneからの投稿