銀行の残高がものすごく減ってる。。。
この状態だと
夏休みカナダ行ったら一文無し
無計画に遊び過ぎた(´ ; ω ; `)
収入が全然ないのに
予定バンバン入れるから
金がボンボン飛んでく~
稼ぐのって大変なのね…(;ω;)
とりあえず7月バイトしまくらなきゃ(>_<)
でも期末前だから勉強しなきゃだしなぁ(T_T)
いろいろピンチだぁーーーーー。・゜・(ノД`)・゜・。
ダンスイベントの方もピンチ…
課題も溜まっててピンチ…
まじで、調子乗りすぎた罰ですな。
くぅーーーーーヽ(;▽;)ノ
iPhoneからの投稿
意思決定理論なーーう!!
演習ほぼ全問正解だったぜ\(^o^)/
テスト高得点説\(^o^)/
明日はトイックだでー
トイックってカタカナで書くとほんとダサいよね。
TOEIC結局勉強始めたの昨日(笑)
かなりやばいね(笑)
今夜は無駄あがきしてみるよ(笑)
んで勉強頑張った後は大学の友達とハマトラ(^з^)-☆
塩鶏そばまじ美味いよね~
はまっちゃったよ。
デザートはミスド(^з^)-☆
楽しみだ♪
食べるって幸せやな♡
週末が近づき、疲労が溜まってきてるけど、
この土日は休む間は一瞬たりともないぜっ!!!
とりあえずTOEIC終わらした後は
懐かしき関東小の同窓会!(^O^)
粉亭地味に初めてなんだよね~(*^^*)
そして石塚先生に会えるとか(*^^*)
楽しみだ!
その後は麻布十番でロック深夜練!!
11時~5時とか(笑)鬼畜(笑)
きっと全然できなくて足引っ張ったりして辛いだろうけど、がんばるで!
ちゃんとしたスタジオで踊るの楽しみ(^O^)
んで朝一旦家に帰って風呂だけ入ったら二子新地行ってMARCHのBBQo(^▽^)o
普段全然行かなくて同期との絡みがないから今回でなんとか仲良くならなければ!!笑
そのあと夜からはH2O5期飲み(^з^)-☆
これはやばい(笑)まじで楽しみ(笑)
ロック以外の同期全然名前わからんけどまぁ少しは覚えられるよう頑張ろう←
飲み会の後はカラオケオールの予定!
やばいな!あついな!
月曜の一、二限には頑張って行きます(笑)
三限なくてよかった~
またカラオケ行くつもりだったけど、寝よう…
夜普通に練習あるしね←
…とまあ、2日連続ほぼ寝ない予定ですね(^з^)-☆
途中絶対耐えられなくて寝ると思うけど笑
ほんとに予定が詰め詰めだよー!
夏休みがもう少しで埋まる←←
ナニゴト!!!!!
iPhoneからの投稿
とてもとても、みんなに会いたい!(^o^)
駿台のみんな
関東のみんな
スキーのみんな
ホッケーのみんな
サホロのみんな
オフ研のみんな
普段全然会えない人たちに、会いたい!!(*^^*)
そう、会いたい。
君に会いたい。
君に会いたい。
君は、どう?
by櫻井和寿
iPhoneからの投稿