プレゼン発表今週末

レポート提出明日






全然進んでなくて切羽詰まってるなう




あたしはサークルとバイトで話し合いほとんど参加できなくて足引っ張ってばっかり


はぁーーー(;_;)



みんながイライラしてるのがすごいわかる





他の班もイライラしてる(笑)















大学って大変だぁ







iPhoneからの投稿




時間さんよー
進むの早すぎだよー笑




気づいたら5月終わってた)^o^(

気づいたらこの土日終わってた)^o^(




毎日の予定を淡々とこなしてく日々!

それはそれで充実してて楽しいけど
もうちょいのんびり、時間をゆっくり感じられるときが欲しいな~と思うこの頃(^o^)




毎日予定入れすぎて、場面でどっかいこー!とかできなくて、結構寂しい(笑)
あと休む間がないから知らず知らず疲労溜まってるらしく、元気ないねって言われる(笑)

みんなでワイワイしてるときに一人テンション低いの申し訳ないなぁって思う一方、
自分でも気づかないことに気づいてくれる友達がいてすごく嬉しい(;_;)♡




6月は中間とTOEICとダンスイベントとバイトでもう予定埋まってしまったからしょうがないけど

7月は切り替えて予定見直してこ!!
ちゃんと勉強しないと留年危機だからねわたし!ww



友達ん家行ったりカラオケ行ったりオフ研部室行ったりみなとみらいぶらぶらしたり自由が丘ランチしたり

…相変わらずやりたいことはたくさんあるなぁ(笑)




こんなに忙しいのはサークル3つもやってるからで
バイトも2つやってるからで
は他から見たら本当バカだろって絶対言うだろうけど

全部やりたいことであって
まぁサークル行くまでとかバイト行くまでは怠いなぁって思うけど
行くとやっぱり楽しくて
やりたいことやれて嬉しい(*^^*)


ダンスすごく楽しいの!!
ロックやべーよ!!
ロックメンバー面白くて本当最高!!
もっと上手くなりたい!!
先輩たちみたいにダンスバトルできるようになりたい(*^^*)

オフ研も、初めはどうなるかと思ったけど、皆優しくて仲良くしてくれて、ライブも飲み会も楽しくて最高!!
歌うのもすごく楽しい!!

MARCHも5月一回も行けなくてこれからもあんま顔出せないけど、昨日行ったら温かく迎えてくれて、バレーボール楽しいし、大好きな先輩たち一緒だし最高(*^^*)



とりあえず充実してると思います笑



切実にナルトになりたい。
多重影分身(笑)








不思議なのは、
こんだけ休まず活動してるのに、
食生活乱れまくってるのに、
周りで風邪が流行ってたとしても、


全く体調を崩さず風邪引かずに過ごせてること(笑)



やっぱりあたし馬鹿だったのか(笑)






iPhoneからの投稿



前回の日記で言ってた事すべて撤回





やばい






留年の危機










iPhoneからの投稿




そしたらきっと楽だろうけど


つまらない毎日になるだろうなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ






こんなに予定詰まってるのもツライし休みたいしめんどくさいけど!


何もない毎日でも自分ダメになっちゃうんじゃないかなって思う!

鬱になると思う!笑






でもさぁー





休みが欲しいよwww







どうにかこの事態を改善しないと>* ))))><






iPhoneからの投稿