もたないっすー





メンタルもフィジカルも
つかれたー(笑)




何も考えずにのんびりしたい!!












まだ1ヶ月半なのにもう大学がめんどくさすぎてwwww





iPhoneからの投稿




優先順位間違えてたよ!!!!






新しいものに対しての警戒心が強すぎてた!



自分から一歩踏み出さなきゃ!!!












でもそれには今は荷物が多すぎて、重すぎて、身動きができない。



少しでも置いて行く勇気!!!!








今日ははやく家に帰って、勉強しつつゆっくり考えようo(´ω`*)











iPhoneからの投稿




いままでで
一番楽しくて
一番辛くて
一番頑張って
一番充実してて
一番泣いて
一番幸せだったのは



やっぱり高校3年生の一年ですね。






どんなに大学生活をめいっぱい過ごしても
敵わないと思う。






一生忘れない。大学受験。











最近
後ろ振り向いてばかり!


前を向かなきゃ
って思ってるけどさ!









iPhoneからの投稿