まちがえてた!!優先順位間違えてたよ!!!!新しいものに対しての警戒心が強すぎてた!自分から一歩踏み出さなきゃ!!!でもそれには今は荷物が多すぎて、重すぎて、身動きができない。少しでも置いて行く勇気!!!!今日ははやく家に帰って、勉強しつつゆっくり考えようo(´ω`*)iPhoneからの投稿