スタジオ!オフ研新入生ライブの練習わず今日初めてバンドメンバー勢ぞろい&スタジオ練習!\(^o^)/先輩二人ともいい人(*^^*)一年生二人も優しくていい人(*^^*)仲良くなりたいな!(*^^*)何回か通したけど、何回も歌詞間違えたり吹っ飛んだりした(;_;)ボーカルだけなんだからしっかりしろーってね(;_;)にしても、やっぱり生音は最高!歌ってて気持ちよすぎる!!バンド続けたいね(*^^*)いつかワンオクやりたい!!笑iPhoneからの投稿