オフ研新入生ライブの練習わず




今日初めてバンドメンバー勢ぞろい&スタジオ練習!\(^o^)/


先輩二人ともいい人(*^^*)
一年生二人も優しくていい人(*^^*)


仲良くなりたいな!(*^^*)







何回か通したけど、
何回も歌詞間違えたり吹っ飛んだりした(;_;)

ボーカルだけなんだからしっかりしろーってね(;_;)







にしても、やっぱり生音は最高!
歌ってて気持ちよすぎる!!


バンド続けたいね(*^^*)








いつかワンオクやりたい!!笑







iPhoneからの投稿