なつはと再び!( ´ ▽ ` )ノ





渋谷109を二周したのも隅々まで見て回ったのも初めてでした(笑)

やっぱタイプ違う人と回るの楽しい( ´ ▽ ` )ノ
挑戦できる!!!




今日の課題は
今まで着たことのない服を買う!!

ちゃんと達成出来たと思う(^ω^)




今日買ったもの
シフォンチュニック
紺色レースショーパン
ロングスカート
フリンジTシャツ
ボーダーニット


合計2万強



プラス
ノベルティバッグ2個←

うん、あたし1個もらってたんだよね、なつはごめんね(・・;)




シフォンチュニックが意外と似合うことを発見して、
めっちゃ欲しくなったw
今日買ったのもいいけどやっぱワンウェイの買いに行こーっと(゚∀゚*)
かわいいわ~(笑)


ワンピース探したけど、見つからなかった(´・ω・`)
なかなかいいのないっすね…
あたしに似合うのが笑
安定のジョイナス4階に行って探すか~


もうさすがに買いすぎだろうけど
レザージャケット欲しいなぁ
横浜にいいのないかな~


服はいくらあっても足りないですね…笑
お金と同じです笑



あ!大学で普段履く靴も買わなきゃだ(>_<)
今日買った服に合う靴がない!泣


金←






なんかもう系統バラバラすぎて大変だっヽ(;▽;)ノ





明日は学校~

からのボーリング

からの山津w





iPhoneからの投稿




携帯が嫌になるたびに


NANAのあのシーンを思い出す。






ナナとハチの関係が上手くいかなくて

ナナが携帯を水没させるとこ







あのシーンのセリフがすごく胸に響く
正確に思い出せないから書けないけど









やばいNANA読みたい
どこしまったっけ!!!!
てか続き出てるのかな?



iPhoneからの投稿



ニットカーデ
ゆるTシャツ
透けシャツ
スキニー
ベルト
ケミカルデニムスカート
手帳
アイライナー
ファンデ
下地
タイツ






結構買ったかな(゚∀゚*)

でもまだほしーね(笑)
金ないね(笑)


またなつはと買い物行くもんね(。-∀-) ♪






ほしいもの
あたしに似合うワンピース笑
紺色のショーパン
インナー
黒スニーカー

厚底シューズもほしー
おじ靴?よくわかんないけど黒のほしー





高価なもんだと
マークバイマークジェイコブズの時計
ヴィヴィアンの財布と鞄
ほしーい(*^^*)







お金ww



iPhoneからの投稿