なつはと再び!( ´ ▽ ` )ノ
渋谷109を二周したのも隅々まで見て回ったのも初めてでした(笑)
やっぱタイプ違う人と回るの楽しい( ´ ▽ ` )ノ
挑戦できる!!!
今日の課題は
今まで着たことのない服を買う!!
ちゃんと達成出来たと思う(^ω^)
今日買ったもの
シフォンチュニック
紺色レースショーパン
ロングスカート
フリンジTシャツ
ボーダーニット
合計2万強
プラス
ノベルティバッグ2個←
うん、あたし1個もらってたんだよね、なつはごめんね(・・;)
シフォンチュニックが意外と似合うことを発見して、
めっちゃ欲しくなったw
今日買ったのもいいけどやっぱワンウェイの買いに行こーっと(゚∀゚*)
かわいいわ~(笑)
ワンピース探したけど、見つからなかった(´・ω・`)
なかなかいいのないっすね…
あたしに似合うのが笑
安定のジョイナス4階に行って探すか~
もうさすがに買いすぎだろうけど
レザージャケット欲しいなぁ
横浜にいいのないかな~
服はいくらあっても足りないですね…笑
お金と同じです笑
あ!大学で普段履く靴も買わなきゃだ(>_<)
今日買った服に合う靴がない!泣
金←
なんかもう系統バラバラすぎて大変だっヽ(;▽;)ノ
明日は学校~
からのボーリング
からの山津w
iPhoneからの投稿
携帯が嫌になるたびに
NANAのあのシーンを思い出す。
ナナとハチの関係が上手くいかなくて
ナナが携帯を水没させるとこ
あのシーンのセリフがすごく胸に響く
正確に思い出せないから書けないけど
やばいNANA読みたい
どこしまったっけ!!!!
てか続き出てるのかな?
iPhoneからの投稿
ニットカーデ
ゆるTシャツ
透けシャツ
スキニー
ベルト
ケミカルデニムスカート
手帳
アイライナー
ファンデ