でも暇なのもいやだー( ̄‐ ̄)





特に面白いことが起こらない。
非常につまらない!!!!!!



退屈な日々にドロップキック!!!!!!!!!




※ミスチルの曲は、秩序のない現代にドロップキックですよ。






なんだかんだでさ、


その場で集まっためんつで
フロンティアホールでぐだってんのが


一番楽しいね(笑)






カラオケ飽きた~
(上手くないから、喉痛くなるから)







そうだ!!

一人映画に行こう。



てことで最近おすすめの映画募集中!







ゆーてこのブログは閲覧数が悲劇的に少ないだろうから、ショックを和らげるためにあまり期待しないでおく(笑)


iPhoneからの投稿



とりあえずどーにかしなきゃいけない問題



①洋服たくさん買ったはいいけど、
収納場所がない


②肌荒れがひどい、食生活もひどい


③予定詰めすぎて、入学準備が進まない


④予定詰めすぎて、疲れたwww






やばい、完璧な態勢で大学入学しようと思ってたのに…

なんだこれっw

優先順位としては①と③!!!
これらをどうにかせねば!!!

家具屋に行こう(笑)





iPhoneからの投稿