でも暇なのもいやだー( ̄‐ ̄)
特に面白いことが起こらない。
非常につまらない!!!!!!
退屈な日々にドロップキック!!!!!!!!!
※ミスチルの曲は、秩序のない現代にドロップキックですよ。
なんだかんだでさ、
その場で集まっためんつで
フロンティアホールでぐだってんのが
一番楽しいね(笑)
カラオケ飽きた~
(上手くないから、喉痛くなるから)
そうだ!!
一人映画に行こう。
てことで最近おすすめの映画募集中!
ゆーてこのブロ グは閲覧数が悲劇的に少ないだろうから、ショックを和らげるためにあまり期待しないでおく(笑)
iPhoneからの投稿
とりあえずどーにかしなきゃいけない問題
①洋服たくさん買ったはいいけど、
収納場所がない
②肌荒れがひどい、食生活もひどい
③予定詰めすぎて、入学準備が進まない
④予定詰めすぎて、疲れたwww
やばい、完璧な態勢で大学入学しようと思ってたのに…
なんだこれっw
優先順位としては①と③!!!
これらをどうにかせねば!!!
家具屋に行こう(笑)
iPhoneからの投稿