昨日受けた人はお疲れ様~っ
かなーり緊張した(笑)
早稲田よりも緊張した(笑)
慶應と東工大と同じくらい緊張した(笑)
もーね、英検2級受けた時から思ってたけど、
あたしは面接が苦手だ!!ヽ(;▽;)ノ
まず質問された事が頭からぶっ飛ぶ
↓
なに答えたらいいのかわからなくなる
↓
テンパる
↓
すぐ返答できない
↓
無理やり答える
↓
質問の答えになってない
日本語になってない
↓
焦る
↓
また質問されたことぶっ飛ぶ
悪循環ヽ(;▽;)ノ
もおいやああああああああ!!!!!
テストもできなかったし、落ちたな(笑)
志望者たくさんいたし(笑)
くそーう(泣)
失敗したことってさ、
後悔先に立たずだけど、
何度でも思い出してしまう…
あの面接官の顔…ヽ(;▽;)ノ
東工大終わった後もひどかったあー( ; ; )
ずーと数学の問題が頭ん中でぐるぐるしてんの~(笑)(泣)
就活までに面接慣れしとかなきゃね!!!!!
就職が危ういぜっ!!!!!
あとで女子会のことかこーっと
iPhoneからの投稿
今日はCL試験、面接です。
朝、子宮頸がんのワクチンを射ったら
結構出血してワイシャツが血だらけになるというハプニングに見舞われ
かなり萎えましたが
なんとか気を取り直して、ドトールにいまする。
ドトールで勉強
いわゆるドトール勉に励もうと思います。
3週間ぶりにシャーペンを持つ。
3週間ぶりに数学を解く。
3週間ぶりに英語を読む。
恐ろしすぎる…
自分の出来なささに恐怖を感じるのだろうなあ…
まあおやまんが来たらのんびりタイムへと自動的に切り替わるので、
のんびりやりたいと思います。
ちょっと書き方真似してみた←
iPhoneからの投稿