昨日はクラスごとでバス見学~


新丸ビル→地下鉄渋谷駅→根津美術館



新丸ビルの案内担当が幼なじみのお父さんだったΣ(・ω・;)!!!!

世間狭いってゆーかなんてゆーか…笑



東京駅周辺の街並みがキレイすぎて終始興奮(((o(*゚▽゚*)o)))

あたしは社工向きか…
でも説明眠かった…



地下鉄は面白かったが興味はない(笑)



根津美術館は建物のデザインとかちょーかっこよくて、やべーーーー!!!!ってなった

やっぱ建築かな?←
一年間すごい悩むことになりそうだなーっ




てゆーかクラスの雰囲気がほんとにいい!!ヾ(o゚∀゚o)ノ
みんなすぐ仲良くなれそう!
てか女子はすでに結構仲良い!!

男子も何人かはもう仲良くなった~(^ω^)
イケメンは一人もいないが←
変なのも何人かいるが←
クラスとしてはいい感じのめんつ!





一年耐えられる気がしてきた(笑)
毎日忘れることないし(笑)






夜はおっくん、太知、菊間、ろいち、おがちゃんとFRIDAY'Sヾ(@⌒ー⌒@)ノ


おっくんの誕生日をお祝いしました!!!!!


前日に誕生日ってことを知り、大慌てでとりあえず人数集め、全くの無計画だったけど上手く行ってよかった(*^^*)笑

おっくんおめでとねー( *`ω´)




二次会カラオケへ~

ろいちは安定のうまさ(笑)

他の人たちとは初めてだったけど
菊間がかなり上手くてみんな興奮www
おがちゃんも9ミリ合ってるし上手いしww
おっくんも上手かったーー!!!
おっくんの声好きよ(笑)

カラオケって意外な一面が見れて楽しいねwwww




とにかく歌が上手くなりたいです
レパートリーほしいです

生演奏の中で歌いたい…
まじ気持ちいーんだよ…!!!!





んー今日も楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

サークルの新歓とか色々不安なんだけど、ポジティブに楽しんで行きましょうかね!


今日は昼間は休息しまーす





iPhoneからの投稿


今日はおじいちゃんおばあちゃんに
入学祝いを買ってもらった( ´ ▽ ` )ノ


腕時計と洋服と靴!





時計は、マークバイマークジェイコブズが欲しかったのに


そんな安物は嫌だ!
っておじいちゃんが…


価値観が違いすぎる((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))



まぁ結局いくらの時計を買ったのかはご想像にお任せします(笑)

マークバイマークジェイコブズのはお小遣い貯めて買おーっと(´・ω・`)






洋服と靴はジーナシス!
ミント色のシャツワンピと黒のラバーソール(*^^*)
両方とも前から欲しくてやっと巡り合えた!!
うちはやっぱジーナシスが合う(*^^*)






てかね、お店にいたら、


りかさんに会った!!!(((o(*゚▽゚*)o)))



いきなり声かけられてかなりびっくりした(笑)
で、世間話をずーっとしてた(笑)

りかさんちょー好き(*^^*)







それから眼科行って視力検査して

コンタクトお試しなう





これから弟の誕生日のため家族で食事!!
地鶏屋とか楽しみだ(((o(*゚▽゚*)o)))


そのあと初ミュゼ!
脱毛~(゚∀゚*)←







てか今日で春休み最後だ!
怒涛の春休み!







iPhoneからの投稿




今日は大学で健康診断


ゆいちゃんと行ってきた!



mixiで知り合った子に会えた~
よかった(笑)
仲良くなれるといいな!





新歓はんぱなかった…

ボート部とヨット部は散々説明聞いたからもういいよ…
近寄らないでくれ…笑




色々やりたいことあるから迷うな~(>_<)
成績もちゃんと取りたいしバイトもしなきゃだし大変だ(>_<)


スキーやるとなるとバイト代は全部スキーに消えるしな…
慎重に考えないと( ; ; )






なんか運良くアメフト部が一年女子集めてお昼行くとこに参加できて、カレーとナンをご馳走になった(*^^*)

女子15人いた(笑)
すごい(笑)


みんなふつーにかわいくてビビったぜ!!!!

3類と7類がやっぱ多いな~


何人かアドレス聞けた!
あれで友達になれたってことでいいのかな?笑


もっともっと女子の友達作らなければ!!!!!









あーーーー不安だな( ; ; )


6年間変わりない生活を送ってきたから、久々の環境の激変にかなり不安…

駿台とかのようにうまくいけばいいけど…


まぁうまくやっていくしかないな(>_<)







とりあえず疲れたし眠いしイライラしてたので、今日は早く寝よう!


明日は久々のスキーめん💓💓💓
幸せだあああああああ!!!!!!






iPhoneからの投稿




朝は余裕とか言ってましたが、



午後になってつらいです(笑)




少し車に乗るだけで熟睡(笑)








マホロバから駿台行って
もえもえと話して
カズ先生と話して
Jrの先生と話して


一度帰宅して

とりあえず1時間の睡眠を確保←



1時間あっという間に爆睡して
あわてて着替えて横浜に至る~


すっぴんでなんぼヽ(;▽;)ノ
髪の毛寝起きでなんぼヽ(;▽;)ノ


…ひどいわ(笑)





でもかわいいかわいい後輩に会いたいと言われたら、会いに行くに決まってるでしょーがぁぁぁぁあああああ!!!!!!!!


一年お世話になってその大好きな先生のおかげで受かったら、会いに行くに決まってるでしょーがぁぁぁぁああああああああ!!!!!!!!!!



てことで今日の
午前は睡眠よりも大事な時間であった。



うん、充実!!!






明日からは真面目なキラキラ大学生にスイッチオンだぜ(((o(*゚▽゚*)o)))




iPhoneからの投稿




マホロバにて6組オール明けです( ´ ▽ ` )ノ


余裕だわ(笑)





でも今日これから丸一日用事あるのはキツイ(笑)




とりあえずなによりも
お菓子類食べすぎてお腹がおかしい…ヽ(;▽;)ノ

お腹まるごと洗いたいヽ(;▽;)ノ






うーん、
前半のウインクキラーと
最後の大富豪が結構楽しかった(笑)








キッチンが魚の腐った臭い。うえ。




iPhoneからの投稿