昨日はクラスごとでバス見学~
新丸ビル→地下鉄渋谷駅→根津美術館
新丸ビルの案内担当が幼なじみのお父さんだったΣ(・ω・;)!!!!
世間狭いってゆーかなんてゆーか…笑
東京駅周辺の街並みがキレイすぎて終始興奮(((o(*゚▽゚*)o)))
あたしは社工向きか…
でも説明眠かった…
地下鉄は面白かったが興味はない(笑)
根津美術館は建物のデザインとかちょーかっこよくて、やべーーーー!!!!ってなった
やっぱ建築かな?←
一年間すごい悩むことになりそうだなーっ
てゆーかクラスの雰囲気がほんとにいい!!ヾ(o゚∀゚o)ノ
みんなすぐ仲良くなれそう!
てか女子はすでに結構仲良い!!
男子も何人かはもう仲良くなった~(^ω^)
イケメンは一人もいないが←
変なのも何人かいるが←
クラスとしてはいい感じのめんつ!
一年耐えられる気がしてきた(笑)
毎日忘れることないし(笑)
夜はおっくん、太知、菊間、ろいち、おがちゃんとFRIDAY'Sヾ(@⌒ー⌒@)ノ
おっくんの誕生日をお祝いしました!!!!!
前日に誕生日ってことを知り、大慌てでとりあえず人数集め、全くの無計画だったけど上手く行ってよかった(*^^*)笑
おっくんおめでとねー( *`ω´)
二次会カラオケへ~
ろいちは安定のうまさ(笑)
他の人たちとは初めてだったけど
菊間がかなり上手くてみんな興奮www
おがちゃんも9ミリ合ってるし上手いしww
おっくんも上手かったーー!!!
おっくんの声好きよ(笑)
カラオケって意外な一面が見れて楽しいねwwww
とにかく歌が上手くなりたいです
レパートリーほしいです
生演奏の中で歌いたい…
まじ気持ちいーんだよ…!!!!
んー今日も楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
サークルの新歓とか色々不安なんだけど、ポジティブに楽しんで行きましょうかね!
今日は昼間は休息しまーす
iPhoneからの投稿