Myノートパソコンにやられました
無線が全く繋がらないから、今朝、有線に繋いでみたら、ひっさびさにインターネットつながったから、色々アップデートとか更新とかしてたら
めっちゃ時間かかるし
めっちゃ量多いし
なんなの!!!!怒
朝からパソコンつけっ放しなんだけど、まだ終わってなかった!!!
なんなの!!!!!!!
もういやです。
大学生になったら絶対Macか他のに変えます。
なんで業務用の安いやつにしたんだろーーーーー
はじめからMac選んどけばよかったーーーーー
iPhoneだし!!
はやくiPhoneをiTunesに繋いであげたいのに繋げない
むかついたから強制シャットダウンしたら、なかなか終わらない
あーーーーー!
iPhoneからの投稿