Myノートパソコンにやられました







無線が全く繋がらないから、今朝、有線に繋いでみたら、ひっさびさにインターネットつながったから、色々アップデートとか更新とかしてたら



めっちゃ時間かかるし
めっちゃ量多いし




なんなの!!!!怒








朝からパソコンつけっ放しなんだけど、まだ終わってなかった!!!



なんなの!!!!!!!








もういやです。
大学生になったら絶対Macか他のに変えます。


なんで業務用の安いやつにしたんだろーーーーー
はじめからMac選んどけばよかったーーーーー
iPhoneだし!!





はやくiPhoneをiTunesに繋いであげたいのに繋げない

むかついたから強制シャットダウンしたら、なかなか終わらない









あーーーーー!






iPhoneからの投稿