photo:01





かわいーなおい(´゚ω゚)





小室そっくりだぞおい(´゚ω゚):;*.':;ブッ













なんかこのブログたいしたこと書いてないから、公開し始めようかな~

と悩み中(´・ω・`)





飛んでたら何人か友達見つけて
しかもブログ面白くってw
アメンバーしたいw


わーどうしよう(´゚ω゚)







でもマイミク多いから絶対依存から抜け出せないからmixiやめたのに
アメブロはアメンバー少ないから続けてるのに



増やしちゃったら無意味(・_・;







うーーーん











くりりんは大人になったタラちゃん(*^^*)www








iPhoneからの投稿





今日の帰り道、



中央改札でZ会の人たちに会った!!







みおちゃん!( *`ω´)

いやもう超絶かわいい!!
握手した(*^^*)
手洗えないわwww





ももにゃん!( *`ω´)

あいかわらずかわゆし…!
電車一緒なのよ~♪







藤本とかちょー久々だったわ~!




あと、こーだいくんとか小松くんとか


うちは一方的に知ってる←
相手は絶対「誰あれ」ってなってる笑







なんか結構バンド系の人集まってた気が(笑)

くりりんがこーだいくんと小松くんと友達ってことに未だ驚いている←失礼






去年が懐かしい~






iPhoneからの投稿



ってゆーセンター古典の参考書を買いました





岩崎さんが即答した代物!!!
実際かなり良い!!!


ここ2週間自分で買ったドリルやってたんだけど、断然こっちの方がいい(笑)
なんか損した気分(笑)


でもこれを来週のマーク模試までに終わらせて古典がんばるぜ!!!








って今日のノルマあと2ページなのに、そのたった2ページが進まない今現在←


家帰ると勉強全くできぬ(・_・;
できなささが逆に素晴らしい(・_・;




ずーっとzozotownみたり(笑)
そうそう今日洋服買ってもーた(笑)


JEANASISでスカートとベスト購入♪
JEANASISブーム再来の予感(^-^)/
まだまだ洋服ほしいよ~


そして家帰ってからSoupに載ってたリメイク方でショート丈Tシャツを作ったww
若干肩広すぎるかもだけど、イケる!←
いつか駿台着て行こ~っと( ̄▽ ̄)








なんかほんと受験生らしからぬ行動ばかりだなw
まぁたまには息抜きも必要さd( ̄  ̄)
明日から地獄の化学特講だからね!!

朝早いしはやく寝なきゃ(´・ω・`)











んー、やっぱり、




駿台は楽しいな(^ω^)(^ω^)(^ω^)










昨日運よく




photo:01







セミの脱皮に出くわしました!(◎_◎;)




最近偶然の出会いが多いばぁやでした!







iPhoneからの投稿




おかしなことになった!!笑











賭けの内容がおかしい!!!!((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))












やっぱりでかい女は得じゃないです
損です!!
大損です!!!


身長のことじゃない!←













でもうちが勝ったらガッポリだからな( ̄▽ ̄)
勝つしかない!
でも勝つか負けるかは相手次第←










でもお前のなんかヤダなーって言われたのもちょっとショックだったよ(笑)
ね(笑)






普段女に見られないのに
こーゆーときだけ女とかー!
ヒドイいじめだ!笑






iPhoneからの投稿





お気に入りだったスウェットパンツ(おしゃれなの)がぼろぼろになってしまったので
今日帰りに探したけど、ルミネでは(高いのしか)見つからなかったよ~う(´・ω・`)


まえにナチュビにあったやつ買えばよかったー(´ ; ω ; `)(´ ; ω ; `)後悔





自分の望むようなカタチ、色を見つけるのは大変そうですナ(´・ω・`)




それにままに安物はまたぼろぼろになるわよと警告されたので、そこそこのモノが欲しいのだけど、高すぎてもアレなのでね。難しいですナ(´・ω・`)







さいきんほんとに
勉強のストレス発散はファッションやお買い物になってきたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


食べ物に行かなくてヨカッターーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
(これからどうなるかはワカラヌが!)





洋服ほしいー
洋服ほしいー
洋服ほしいー
洋服ほしいー



大事なことなので4回言いました←









ここ最近の面白写真どどーんぱ


photo:01


※もうすぐ授業始まるところです


photo:02


なんだかイケナイ雰囲気?笑






photo:03


ずいぶん前のだけど、オール午後ティー




photo:04


み、ミニがでたっっっ!!




photo:05


これで学校→駿台→家とか(笑)







あんまおもしろくなかったーーー
ギャグ線低いばぁやでした