眠くなった時には~勉強中、お昼食べた後とか、めーーーっちゃ眠くなりますよね(´・ω・`)そんなときには!!!!爆音ホルモン!!!!!!!!からいガム噛むよりも全然効きます(笑)ホルモン聴くと脳が一気に冴える←目もぱっちり!!!!元気もらえるし♪(^-^)/オススメですよー!ってゆー息抜き更新(^-^)/iPhoneからの投稿
明日から最近糖分取りすぎてるので、明日から甘いもの控えめ計画を実施します(^-^)/菓子パンは食べない!!!今日美味しそうと思って買ったパン微妙だったから、買っても得にならないとわかりました(笑)これからはさっぱり麺系か、ご飯系ですね♪サラダ生活も薄れて来たので少しずつ復活させよう笑そして、ここ数日全然勉強してないので、7月のノルマが見事にズレてズレまくって溜まってるΣ(・□・;)やばい!このままだと終わらない。てことで明日から真面目。いや、今から真面目!!!だから明日は朝イチみらい校(^-^)/おやす~みiPhoneからの投稿
なーで ーしーこ!!!!JAPAN!!!!勝ったーーー!!!!ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪すごすぎるよ~♪てかみんなかわいい(´Д` *)←昨日もテンション高かったよん♪中村のウケ話を夏葉おやまんに話したら、2人とも大爆笑!!あの話はまじでウケる( ̄▽ ̄)中村に報告せねばw他にも面白いことあった気がするんだけど…忘れた☆まぁいろいろあって昨日も全然勉強してない(; ̄ェ ̄)今日野球応援明日スポ大また勉強できぬ(笑)でも全部高校最後の思い出!!!野球部がんばってほしいなぁ(>_<)てことで鵠沼海岸までいってきま(^-^)/iPhoneからの投稿
ぐるぐ~~ る一生に一度のチャンス!!!!でもそれは若干ためらわれるようなもの。どうする!このまま逃すか?思いきっていくか?むむむむむむ(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)ゴディバのミルクチョコレートは超美味い!iPhoneからの投稿
やっちまったなぁ!今日はしのじいの凄さを知った.+゚(・∀・)゚+.゚炎天下でバレーやってつかれた(・_・;雅美とお昼食べた( *`ω´) 茶道美味しかった.+゚(・∀・)゚+.゚駿台に行って萌子に会えた(/∀\*)ガリガリ君チョコチップが意外に美味しい(^-^)/フロンティアホールでだべってしまったΣ(・□・;)有機授業睡魔やばかった(; ̄ェ ̄)今日の勉強少なさやばいΣ(゚д゚lll)駿台楽しいけど意志強くなきゃ流されてまう~(´・_・`)あ、ろいちにアイスおごってもらった笑てことで明日ガリガリ君あげよう( ̄▽ ̄)笑iPhoneからの投稿