勉強中、お昼食べた後とか、



めーーーっちゃ眠くなりますよね(´・ω・`)







そんなときには!!!!




















爆音ホルモン!!!!!!!!













からいガム噛むよりも全然効きます(笑)



ホルモン聴くと脳が一気に冴える←
目もぱっちり!!!!
元気もらえるし♪(^-^)/




オススメですよー!







ってゆー息抜き更新(^-^)/





iPhoneからの投稿





最近糖分取りすぎてるので、


明日から甘いもの控えめ計画を実施します(^-^)/




菓子パンは食べない!!!

今日美味しそうと思って買ったパン微妙だったから、買っても得にならないとわかりました(笑)





これからはさっぱり麺系か、ご飯系ですね♪

サラダ生活も薄れて来たので少しずつ復活させよう笑











そして、ここ数日全然勉強してないので、7月のノルマが見事にズレてズレまくって溜まってるΣ(・□・;)

やばい!このままだと終わらない。



てことで明日から真面目。
いや、今から真面目!!!




だから明日は朝イチみらい校(^-^)/










おやす~み





iPhoneからの投稿





JAPAN!!!!勝ったーーー!!!!
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪



すごすぎるよ~♪

てかみんなかわいい(´Д` *)←











昨日もテンション高かったよん♪



中村のウケ話を夏葉おやまんに話したら、2人とも大爆笑!!

あの話はまじでウケる( ̄▽ ̄)

中村に報告せねばw





他にも面白いことあった気がするんだけど…
忘れた☆








まぁいろいろあって昨日も全然勉強してない(; ̄ェ ̄)



今日野球応援
明日スポ大

また勉強できぬ(笑)

でも全部高校最後の思い出!!!




野球部がんばってほしいなぁ(>_<)

てことで鵠沼海岸までいってきま(^-^)/








iPhoneからの投稿







一生に一度のチャンス!!!!



でもそれは若干ためらわれるようなもの。







どうする!
このまま逃すか?
思いきっていくか?






むむむむむむ(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)















ゴディバのミルクチョコレートは超美味い!






iPhoneからの投稿



今日はしのじいの凄さを知った.+゚(・∀・)゚+.゚

炎天下でバレーやってつかれた(・_・;

雅美とお昼食べた( *`ω´)

茶道美味しかった.+゚(・∀・)゚+.゚






駿台に行って萌子に会えたドキドキ(/∀\*)

ガリガリ君チョコチップが意外に美味しい(^-^)/

フロンティアホールでだべってしまったΣ(・□・;)

有機授業睡魔やばかった(; ̄ェ ̄)

今日の勉強少なさやばいΣ(゚д゚lll)












駿台楽しいけど意志強くなきゃ流されてまう~(´・_・`)






あ、ろいちにアイスおごってもらった笑

てことで明日ガリガリ君あげよう( ̄▽ ̄)笑





iPhoneからの投稿