昨日の夜は鬱でした
帰り道いきなりiPhone動かなくなって真っ暗のままで誰とも連絡取れないしデータ全部飛んだと思って、死にそーでした
諦めて今日朝駿台に来て、ダメもとでAppleに電話したら
なおった!!!!!!。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚←
携帯かしてくれたおやまんに本当に感謝(´ ; ω ; `)
優しすぎるおやまん(´ ; ω ; `)
おやまーーーん(´ ; ω ; `)
だいすきです←
そういうわけで?
今日の朝はテンション破壊するほど高まりました
あの一時間は素晴らしかったヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
ねっ夏葉!おやまん!
まじ夏葉おやまんクオリティ神様Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
あっ神といえば
ゴットヴァリーだっけ?(゚∀゚)あは
何が面白かったのかわかんないくらい面白かった!!!
わーん駿台楽しいよー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
化学の講習んときも楽しいっすねん
くりりんが結構あたしの話に笑ってくれる(●゚∀゚●)
長島とくりりんの絡みも絶妙(●゚∀゚●)
特にあのほっぺたタッチ(●゚∀゚●)
絶妙!!!!ナイスくりりん!!!←
女子全然いないけど←
浅野生もいて面白い(笑)
でも負けじと中村クオリティも急上昇中!(●゚∀゚●)
あいつやばい調子イイネ!!!(●゚∀゚●)
髪切ったおかげだね!!!
中村くんあたしのツボd( ̄  ̄)←
これからは学校でもハジけてハジけまっくて楽しもうか♪♪♪(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
iPhoneからの投稿

