昨日の夜は鬱でした




帰り道いきなりiPhone動かなくなって真っ暗のままで誰とも連絡取れないしデータ全部飛んだと思って、死にそーでした












諦めて今日朝駿台に来て、ダメもとでAppleに電話したら















なおった!!!!!!。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚←










携帯かしてくれたおやまんに本当に感謝(´ ; ω ; `)
優しすぎるおやまん(´ ; ω ; `)
おやまーーーん(´ ; ω ; `)
だいすきです←













そういうわけで?



今日の朝はテンション破壊するほど高まりました






あの一時間は素晴らしかったヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
ねっ夏葉!おやまん!



まじ夏葉おやまんクオリティ神様Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!








あっ神といえば




ゴットヴァリーだっけ?(゚∀゚)あは










何が面白かったのかわかんないくらい面白かった!!!









わーん駿台楽しいよー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ












化学の講習んときも楽しいっすねん



くりりんが結構あたしの話に笑ってくれる(●゚∀゚●)


長島とくりりんの絡みも絶妙(●゚∀゚●)

特にあのほっぺたタッチ(●゚∀゚●)
絶妙!!!!ナイスくりりん!!!←




女子全然いないけど←
浅野生もいて面白い(笑)















でも負けじと中村クオリティも急上昇中!(●゚∀゚●)
あいつやばい調子イイネ!!!(●゚∀゚●)
髪切ったおかげだね!!!


中村くんあたしのツボd( ̄  ̄)←








これからは学校でもハジけてハジけまっくて楽しもうか♪♪♪(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ







iPhoneからの投稿




開放教室目当てで来たのに
まだ空いてないし列にも並ぶ必要ないしあたふた(; ̄ェ ̄)





かなーーり不信です。

とにかく逃避(笑)






早く空いてよー









iPhoneからの投稿





今日は始めて6階の現役専用開放教室行った~(^-^)/




ちょーいい!!!

3人席独り占め!!!←





これからは、かもすたの住民改め6階の住民(^-^)/













ん?


6階って…













みらい校!!!!笑



去年の夏はずっと6階だったな~
修とさぶちゃん懐かし(笑)

夏期講習で会えるかしら←













そうそう、んでさ、

開放教室から帰ろうとしたら










…ん?








ドアの横のちょっとした段差に何かある?











え?おにぎり?
え?お寿司?


なになになに!?


ちゃんとラップに包んであるし(笑)









私焦る
→夏葉に報告
→夏葉焦る
→私爆笑
→私よだry垂れそうになる





夏葉に正体解明を託して帰宅(笑)


ちゃんと解明してくれたかしら(笑)






久々に可笑しかった。
6階気に入ったわ←
















家帰ったらままさんがまた買い物したらしく!!!
アーノルドパーマー!!!



じゃじゃん

photo:01



やばいかわいい!
夏は無理だけど秋冬大活躍だね!!
でもブーツあり過ぎて若干焦る
もはや冬はブーツしかない(笑)





ほかにも何個か服買ってくれてた!


絶対自分じゃ買わない
赤い小花柄マキシワンピとか(笑)

これを気に挑戦しようかと思ったが、さすがに駿台には派手すぎる(笑)

Tシャツ合わせるにもちょうどいいショート丈がない(泣)

残念、諦めるのか…



またままが買って来てくれることを願う←





やはりファッションは最高だ♪♪♪

おしゃれな服着たりコーディネート上手くいくとなんか自信になる(^^)










よし今から2時間勉強!

withドロリッチ

photo:02








iPhoneからの投稿






昨日(一昨日?)久々に日記更新されてたから、思わずコメントしちゃったー\(//∇//)\笑


















そしたらコメ返きてたーーーー!!!
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ













あたしってば怖いもの知らず笑










早く音源ほしいよう(●´ω`●)
そしたら毎日聴いちゃうし(@ ̄ρ ̄@)←








POPがあたしには1番衝撃あった曲だったな~




もう忘れちゃったけど(´ ; ω ; `)
だから早く聴きたい(´ ; ω ; `)






8月LIVE行けるかな…



















今日は午前ドトールからの
歯医者からの
駿台!!!
んで帰宅の予定(^-^)/








iPhoneからの投稿




夏休み初っ端から、パンクしそうな勉強計画を組みました(笑)



まぁでも大塚さんにもチェックしてもらったし、やりきる!!!






7月越えたら講習も半分終わるし、空き時間も増えるからガツガツ復習やるよーん(^-^)/!!










ではでは、7月にやること発表しちゃお






①前期駿台授業All復習!!


②微積分計算テキスト一周!(数ⅢC講習まで)


③古文漢文基礎テキスト一周!


④速単一周!(2回目)







一見少なそうだけど、これにプラスで講習の予復習もやらなきゃいけないので多分かなり大変です!

7月だけで講習5ことか鬼!Σ(゚д゚lll)







計画は明日からスタートします

(もう始めてるのもあるけど)






てかその前に明日の期末テスト最終日、英語と物理死亡\(^o^)/←










最近開放教室が好きなちさおでした~(^-^)/







iPhoneからの投稿