昨日一昨日で、体重戻った(泣)




1キロ増えた(泣)





なんで?
間食し始めたから?









もーね、泣けてくるよね




男子と体重3~4キロしか変わんないし
てかむしろ男子より重かったり(泣)










ちーーーーん









iPhoneからの投稿







高1のとき



駿台の国語の授業が一緒だった
ちょっとかっこいいと思ってた
アドレスも教えてもらった
一回一緒に話しながら帰ったことある
あの人が…
























駿台全国模試の全国ランク














文系総合37位!!!!!?????
























しかも文系数学に至っては









19位!!!!!!!!!



















恐ろしい…



あたしはこんなやっばいヤツをちょっとでも気になっていたのか…





ただのサッカー少年だと思ってたのに←
高1の最初の方は居眠りばっかしてたのに←
マンガ読んでたのに←
(ストーカーではありません)








今はいつ駿台の授業受けてんだろ~
もうちょっと仲良くしとけば、あたしも東大生の友達になれたのになぁ←www






あーおそろし!笑










iPhoneからの投稿






朝から興奮しております!笑












今朝のズムサタのこれ知ってますか?のコーナー
本の表紙イラストの特集









上半期第一位を獲得した





『謎解きはディナーのあとで』












この表紙を手がけたのは…


















中村佑介さん!!!!








そう!
あの、ASIAN KUNG-FU GENERATIONのCDジャケットを描いてる!!!



中村佑介さん!!!!










テレビに出てきた瞬間叫んだ笑












中村さんのイラストのおかげで、あの本は一位になったらしいよ(^-^)/


あの本あたしも買った(*^^*)笑






実際あの人の絵が好きってわけじゃないんだけど、アジカンのジャケット描いてる人だからね(*^^*)←










まぁ有名になるのは嬉しいけど…



なんか嫌だな←






自分以外あんまり知らないって方が、レア感あっていいよね!
















てかこのことを、あの方に伝えたい!!!\(//∇//)\







あたしにアジカンを教えてくれた



あたしにバンドの凄さを教えてくれた



あたしの音楽感ドンピシャの曲を書く




憧れの…






あのバンドのボーカルさん!!\(//∇//)\








まぁでもあの人は届かない人だからなぁ(´ ; ω ; `)




あたしのこと覚えてるかなぁ…









復活ライブ絶対行く!!!笑








iPhoneからの投稿




先々週の一週間の勉強時間

約24時間









先週の一週間の勉強時間

約20時間












今週、今日水曜日まででの勉強時間

約8時間





明らか少ない!!!!泣

減少度ハンパない(>_<)





まじ急に暑くなってきてから、一気にやる気下がった…

いや、やらないのは自分のせいなんだけどさ…


あーーーもう!
くそだ!!!!











iPhoneからの投稿







先日友達に、






言葉使い悪すぎる






と注意され、
またある友達に、







性格ちょー悪い







と言われたので、





心機一転
一から心を入れ替えて







ってことはさすがにできないし、もう間に合わないので



まずは言葉使いから、
少しずつ改善していけたらと思いました。






やっぱり性格のいい人の周りには人が集まるね(^-^)/















そして昨日今日は、なんだか全く勉強に身が入らなくて


っていつも、しょっちゅうの出来事かもしれないけど笑




でもこの2日間はひどかった(笑)






てことで夏のバーゲンを利用しておもいっきりお買い物




2日間の戦利品(^-^)/


photo:01




あと写真にはないけどサンダルももう一つ買いました♪

ままさんありがとう( *`ω´)





いままで持ってなかったものをいろいろ買えて嬉しい(*^^*)
勉強のストレスを、食べることじゃなくてファッションに向けたら、痩せれる気がしてきた←





前から気になってたデッキシューズ!GET!

photo:02



色合いが、望んでたままだった(*^^*)




地球儀のネックレス!

photo:03



かわいすぎる(*^^*)
世界に羽ばたく人間になる!ってゆー夢をのせて♪笑





そして!!

photo:04




かわいい(笑)
震災復興義援金のために(^-^)/
てかふつうに売ってても買ってしまうわ、このかわいさ(笑)








さあ今日の夜は………







アスコーマーチ!!!!!







どきどきどきどき
わくわくわくわく



残り2回なんだって(T ^ T)



アスコーマーチのためにも勉強再開、がんばるぜっ!





iPhoneからの投稿