先日友達に、
言葉使い悪すぎる
と注意され、
またある友達に、
性格ちょー悪い
と言われたので、
心機一転
一から心を入れ替えて
ってことはさすがにできないし、もう間に合わないので
まずは言葉使いから、
少しずつ改善していけたらと思いました。
やっぱり性格のいい人の周りには人が集まるね(^-^)/
そして昨日今日は、なんだか全く勉強に身が入らなくて
っていつも、しょっちゅうの出来事かもしれないけど笑
でもこの2日間はひどかった(笑)
てことで夏のバーゲンを利用しておもいっきりお買い物
2日間の戦利品(^-^)/
あと写真にはないけどサンダルももう一つ買いました♪
ままさんありがとう( *`ω´)
いままで持ってなかったものをいろいろ買えて嬉しい(*^^*)
勉強のストレスを、食べることじゃなくてファッションに向けたら、痩せれる気がしてきた←
前から気になってたデッキシューズ!GET!
色合いが、望んでたままだった(*^^*)
地球儀のネックレス!
かわいすぎる(*^^*)
世界に羽ばたく人間になる!ってゆー夢をのせて♪笑
そして!!
かわいい(笑)
震災復興義援金のために(^-^)/
てかふつうに売ってても買ってしまうわ、このかわいさ(笑)
さあ今日の夜は………
アスコーマーチ!!!!!
どきどきどきどき
わくわくわくわく
残り2回なんだって(T ^ T)
アスコーマーチのためにも勉強再開、がんばるぜっ!
iPhoneからの投稿