朝
食パン
ピザ1/4
ラタトゥイユ風チキン
昼
ビビンバ
焼肉少し
夜
野菜ジュースのみ!
ただいま人生初のパック中~(@ ̄ρ ̄@)
最近、美への願望がやばい~笑
スキーシーズン終わったり
なんか熱中してることがなくなると
かわいくなりたい
とか
キレイになりたい
という欲が激しくなります(笑)
学校の女子みていつも萎えてます
街中の女子高生みていつも萎えてます
みんな細すぎ!!!!
かわいすぎ!!!!
キレイすぎ!!!!
ほんとに、かわいくなりたいわー
変人キャラもまぁいーけど
実は嫌やー笑
男の子キャラもまぁいーけど
少し悲しいわー笑
イケメン好きだけど、それに釣り合えるくらいのレベルに達さないと、一生イケメンと付き合うことなんて無理だよね(笑)
自分結構、人のかっこよさかわいさを批評しちゃってるけど、
そんなことできる立場じゃないね←
てゆーわけでかわいくなりたい~www
今日身体測定があったのも影響してるかなー笑
とりあえず、痩せたいっす(泣)
iPhoneからの投稿




