食パン
ピザ1/4
ラタトゥイユ風チキン



ビビンバ
焼肉少し



野菜ジュースのみ!







ただいま人生初のパック中~(@ ̄ρ ̄@)



最近、美への願望がやばい~笑



スキーシーズン終わったり
なんか熱中してることがなくなると

かわいくなりたい
とか
キレイになりたい

という欲が激しくなります(笑)




学校の女子みていつも萎えてます
街中の女子高生みていつも萎えてます





みんな細すぎ!!!!
かわいすぎ!!!!
キレイすぎ!!!!





ほんとに、かわいくなりたいわー

変人キャラもまぁいーけど
実は嫌やー笑

男の子キャラもまぁいーけど
少し悲しいわー笑





イケメン好きだけど、それに釣り合えるくらいのレベルに達さないと、一生イケメンと付き合うことなんて無理だよね(笑)


自分結構、人のかっこよさかわいさを批評しちゃってるけど、
そんなことできる立場じゃないね←




てゆーわけでかわいくなりたい~www




今日身体測定があったのも影響してるかなー笑


とりあえず、痩せたいっす(泣)

rakugaki:01





iPhoneからの投稿



ごはん
味噌汁
アジの開き
アイス



弁当(ごはん、ピーマン肉詰め、ブロッコリー、枝豆)
カップカステラ


午後
板チョコ1/3




なんと!!
体重が1キロ弱減ってた!!!
毎日の筋トレと食事制限の努力が!!
報われたー!?!?
レコーディングダイエットも効果あるかも!

また明日には戻ってそうだけど、まぁこれを励みに継続がんばりますd( ̄  ̄)






そうそう、自分の部屋の勉強椅子が、やっと変わったんですよ!

before
photo:01




after
photo:02




いやーよかったよかった!!
これで快適に勉強できる!
はかどる!はず!!笑

今までの椅子、幼児がご飯のときに使うよーな椅子なんだよww
一応言っとくけど、あたしせぶんてぃーーんwwww



よし、これから天声人語読んで、新聞読んで、化学式覚えて、熟語やって、筋トレして、おやすみ!!





iPhoneからの投稿



食パン1
ボイルソーセージ&ブロッコリー




お弁当
中身:肉巻野菜、卵焼き、手羽先、野菜炒め、さけるチーズ、ごはん




なべ
アイス



今日は結構食べてしまった…
まぁ夜家にいるからなぁ(ーー;)
お昼のあと、満腹感はあんまないのにお腹の膨らみ方尋常じゃないから、苦しくて若干気持ち悪くなる(ーー;)
早くスカートゆるゆるになるくらい痩せたい…夏制服恥ずかしくて着れない…

rakugaki:02






mixiやめて、受験生!って感じになったら、全く携帯使わなくなった!
だから電池が超長持ち!
2日余裕でもつよ!

アメブロみんな更新全然しないし…
みんな真面目なんだなぁ…



数Ⅲ問題集めんどくさくて難しくて進みが遅いし時間がかかる(>_<)
他のやりたくてもできない(笑)
今日の勉強、数学問題集(宿題のとこ)と
昨日のテスト化学やり直しだけ(>_<)
少なっ!!!!!
でも寝たいから、風呂入って寝ます!
お休みなさいー!

rakugaki:01





iPhoneからの投稿



昨夜のなべ少し
食パン
カステラ




おでん(だいこん、牛すじ)
メロンパン




カレー少し





よる食べちゃったー…
お腹空くんだよなぁ
こないだまで夜お腹空かなかったのに…

ままのカレーの美味しさに感動した
うますぎる!
カレーってこんなに美味しいんだね!!

やっぱ食べることってすげー幸福
味覚ってすげえ!!!


夜食べても食べなくても体重変わんないなら食べてもいーんじゃないかって思ってきた…(ーー;)
ねぇどーなのよ!





iPhoneからの投稿


餃子(昨日の夜の分)
ご飯半分
味噌汁半分
カステラ




弁当(チャーハン)




パン1つ






今日は授業前に若干お腹空いたから食べた~


お弁当嫌い…
もっと美味しそうなのをお弁当にしてよ…まま!!!!笑
小学校くらいからお弁当嫌いになった笑


美味しいもの食べたい!
食べるの我慢するって鬼畜過ぎる
生きる上で一番辛いことだわ!!




iPhoneからの投稿