すきやき



鶏そぼろ弁当



おやつ
チョコ2個




ハーゲンダッツアイス





夜帰ってからお腹空いてやばくて、ご飯ガッツリと迷ったけどパパに9時以降のガッツリはまずいって言われた笑




iPhoneからの投稿



ちまき
肉野菜炒め
スープ




チーズ蒸しパン
つくね
ロールケーキ




なし!!




iPhoneからの投稿


駿台、Sα認定取れてなかった
数学、ほしかった

化学Sα行きたい!
くやしーくやしーくやしー


今回自信あったから余計くやしい


なんでなんでなんで?





まぁやっぱどう考えても勉強量足りないよね


iPhoneからの投稿


スキーめんBBQ!
やばかったねー!
相変わらずスキーめんは楽しい(^ω^)


最初の火付けからしくってたが(笑)
やっと火ついて焼くかーってなったらめっちゃ雨降ってきて!ガチな本降り!!
木の影に移動してそのままBBQ続行w
みんな肉にしか意識がない雨とか気にしてない
戦場だわまじでびちょびちょだし

んでしばらくしたら晴れて
食って、サッカーして、食って、野球して、食って

大和の暴走具合もやべーね!うける!
てゆーかスキーめんはみんなやることおかしいね!

途中買い出しいって帰ってまた焼くかーってなったらまた雨降りやがった(笑)
でもやっぱり強行突破、肉肉肉!


BBQ終わったあともチャリ走とかいってなんかリレーになってるし
みんなガチだしコーナリング滑って鬼畜だし乳酸!!!




で、やっぱりそれだけじゃ終わらないのがスキーめん
ボーリング!
チャリリレーのチーム対抗

もーチャリ走の疲れきててボロボロ!
でもなんかみんな上手いよー
おかじゅんの回転なに!プロ!
朝山の安定感もやべ!
えりなさんもなんだかんだうま!


あたしは1~2ゲームはくそで67と63とかw愛香ちゃんにも負けてるねー

でも3ゲーム目はみんな爆発してた!!
はましょースペアストライクストライクスペア9本ストライクみたいな!!

うちも!ストライクスペアやっと出て奇跡の110\(^o^)/


まぁ明日指筋肉痛だよね!




一番残念だったのは小柳さん来れなかったこと





3月31日
えりなさんいがしさんはましょーさんはラスト高校生
みんな大学生かあ

あたしもラスト高2ラスト青春
やっぱり決めたからには明日から受験生モードだよね
まだまだ遊び足りないけど
1年我慢して大学でまた遊ぼう!
みんなでスキー行きたい富士急も



iPhoneからの投稿



最近夜中に映画見る
映画いいねー!ほんといい!



今日はBECK見たぜよ!
最高!大好き!感動!

また涙ぐみました。
音楽って素晴らしい。
ダイブリって実際にいないのかな。
劇中で使われてる曲のCD作ってくれー!!!絶対買います

大学生になったらレスポール買ってテクニシャン目指す!



音楽系映画いいよねほんと
こないだ公開したrunnaway(?)も見たいー



いや感動系も恋愛系も友情系も戦争系も全部好きです
ホラーは無理です
なにがいいのかさっぱり!怖いだけなんて!
バイオですら怖いよあたし(笑)



またDVD借りてこよー




iPhoneからの投稿