スキーめんBBQ!
やばかったねー!
相変わらずスキーめんは楽しい(^ω^)
最初の火付けからしくってたが(笑)
やっと火ついて焼くかーってなったらめっちゃ雨降ってきて!ガチな本降り!!
木の影に移動してそのままBBQ続行w
みんな肉にしか意識がない雨とか気にしてない
戦場だわまじでびちょびちょだし
んでしばらくしたら晴れて
食って、サッカーして、食って、野球して、食って
大和の暴走具合もやべーね!うける!
てゆーかスキーめんはみんなやることおかしいね!
途中買い出しいって帰ってまた焼くかーってなったらまた雨降りやがった(笑)
でもやっぱり強行突破、肉肉肉!
BBQ終わったあともチャリ走とかいってなんかリレーになってるし
みんなガチだしコーナリング滑って鬼畜だし乳酸!!!
で、やっぱりそれだけじゃ終わらないのがスキーめん
ボーリング!
チャリリレーのチーム対抗
もーチャリ走の疲れきててボロボロ!
でもなんかみんな上手いよー
おかじゅんの回転なに!プロ!
朝山の安定感もやべ!
えりなさんもなんだかんだうま!
あたしは1~2ゲームはくそで67と63とかw愛香ちゃんにも負けてるねー
でも3ゲーム目はみんな爆発してた!!
はましょースペアストライクストライクスペア9本ストライクみたいな!!
うちも!ストライクスペアやっと出て奇跡の110\(^o^)/
まぁ明日指筋肉痛だよね!
一番残念だったのは小柳さん来れなかったこと
3月31日
えりなさんいがしさんはましょーさんはラスト高校生
みんな大学生かあ
あたしもラスト高2ラスト青春
やっぱり決めたからには明日から受験生モードだよね
まだまだ遊び足りないけど
1年我慢して大学でまた遊ぼう!
みんなでスキー行きたい富士急も
iPhoneからの投稿