mixi今さっきやめた!!
やめちゃった!
退会ボタン押すまでに1時間くらいうだうだしてたけど←www
てことで、頑張りますか
でもfacebookとアメーバとTwitterはやめてないからね(笑)
そっちに依存したらただのバカ(笑)
でもみんな全然更新しないし!
あーはやく大学生になってclubmed行きたい
Shunに会いたい
Jeonに会いたい
Manamiに会いたい
Julianaに会いたい
Pabloに会いたい
Putuに会いたい
Kosukeに会いたい
Ayumiに会いたい
会いたい会いたい会いたい
i miss you!!!!!!
iPhoneからの投稿