久しぶりにスキーめんに会えるうぅぅぅぅ( *`ω´) !!!


BBQとか自分たちだけでやんのは初めてだー
もーなにがいるのか
どこまで必要なのか
うーーーーーん!


でも、楽しみ!!!




iPhoneからの投稿


受けた!
記述式だったらやべーなって思ってたけど、マークだったからそーでもなかった!
マークは得意なのだ(@ ̄ρ ̄@)←



いや、ふつーに数学簡単(笑)
でも確率の期待値鬼畜www
地道に計算したぜd( ̄  ̄)



んーでも英語が微妙
文法がなー
あと単語、わからん


国語は捨てた!
20分暇だった!笑




明日の1時とか待てねーよ早くしておくれ!



帰りまっちょおもしろかったw




iPhoneからの投稿


毎回家出る度に忘れ物思い出して家戻ってる(ーー;)ばあや~




久々の制服
相変わらずスカートがきつry
痩せたい
痩せます




お昼勝烈庵食べに行こうと誓ってたんだけど、定食で1300もすんだって!金欠なあたしにはキツすぎる!

さーてどうしようかな(^^)





学校9:50だけど、早めにでて横浜のドトールで勉強してから行く(^ω^)
数学!!




iPhoneからの投稿


mixi今さっきやめた!!
やめちゃった!

退会ボタン押すまでに1時間くらいうだうだしてたけど←www




てことで、頑張りますか

でもfacebookとアメーバとTwitterはやめてないからね(笑)
そっちに依存したらただのバカ(笑)
でもみんな全然更新しないし!




あーはやく大学生になってclubmed行きたい
Shunに会いたい
Jeonに会いたい
Manamiに会いたい
Julianaに会いたい
Pabloに会いたい
Putuに会いたい
Kosukeに会いたい
Ayumiに会いたい

会いたい会いたい会いたい
i miss you!!!!!!




iPhoneからの投稿


化学やっぱSα受けたいから、認定テスト申し込もうとしたら
Sαって全科目受けなきゃいけないんだね…
数学だけでいいと思ってた


総合的な学力から判断して
とかあたし死亡確定(泣)
国語不可能(泣)
英語も最近ノータッチだから終わった!
バックれらんないのかな?w



あーん(泣)
マーク模試もっと頑張ればよかった(T ^ T)




iPhoneからの投稿