昨日は一日ぐーたらして終わりました
素晴らしいぐーたら具合だったわー!
勉強も何もせずだらだらして寝てたら一日が終わってた!!
連日のショッピングの疲労だわ←
ついに心身ともにおばさん化




昨日今日と朝から家事に追われた
昨日は朝昼晩全食作ったし
今朝は作ってないけど昼は作らなきゃだし洗濯はめまいがしそうだしイライラするし
こんなこと毎日やるとか無理!
主婦になれない!結婚なんて無理!笑
料理は楽しいけどねー!



駿台いけるかしら(/ _ ; )






春期のスーパー数学Ⅲが第一問からちんぷんかんぷん
なにこれ
ナニコレ
なにこれーーーー(@ ̄ρ ̄@)


数学無理だわ東工大とか調子乗ってるにもほどがあるわ
もっと低くていーや
横国、いやむしろ首都大でいーや


ほんとバカだわー!

いつからバカになったー?

前からかー!\(^o^)/




iPhoneからの投稿


久々にまともに書くか
つってまた放置するのは目に見えてる(笑)



今日はシャル最終日とゆーことでさえと行ってきた!
もー人の多さ。
多すぎ。
おおすぎ。
大杉。


ページボーイの混み具合もはんぱしゃない。あんなとこに2回も乗り込んだあたしは勇者!

すんげーやすくなってるとこもあれば全く値下げしてない強者…じゃなくて強店もあったよ


3時間奮闘したけど1着しか買わなかった
でも金ないし受験生だし無駄なもん買わなくてよかったかなー



お昼食べて気分転換にぶらっとジョイナス覗いたら欲しかったもん見つけてしかも20%OFFとか言われちゃったら買うよね(笑)
てことで2着目購入!
シャルより人いなくていい感じー

そのあといろいろしてばいばい!



かもスタ行って頑張ろうと思ったらまさかの7時半ってゆーね泣あーあ!



自習中に最近なに買ったかといくら使ったかを書き出してみたらふつーに2万弱使ってた(笑)いや笑えねー

服等で1万
DVD6千
その他スタバなどで多分2千強

ほらね!やべーわ破産破産!
春休み恐ろしい!

スキー行ってるほうが金かかるんだろーけど笑





そうそうもう受験生だから

アドレス変えて

思い切ってmixiもやめようと思う!

まじ依存性!




でもやめるタイミングがみつからん笑

アドレス変えてからにしよーと思っても
アドレス考えるのに悩む笑




iPhoneからの投稿


激しい運動しないとね

ホッケーしたい



iPhoneからの投稿



どうしたら痩せるんですか



醜すぎる
自分が甘すぎる


どうしたら…





iPhoneからの投稿

てか近いうちに



心の旅に出ようと思います。






心の中で←










探しに行かなくちゃ(^^)



iPhoneからの投稿