昨日は一日ぐーたらして終わりました
素晴らしいぐーたら具合だったわー!
勉強も何もせずだらだらして寝てたら一日が終わってた!!
連日のショッピングの疲労だわ←
ついに心身ともにおばさん化
昨日今日と朝から家事に追われた
昨日は朝昼晩全食作ったし
今朝は作ってないけど昼は作らなきゃだし洗濯はめまいがしそうだしイライラするし
こんなこと毎日やるとか無理!
主婦になれない!結婚なんて無理!笑
料理は楽しいけどねー!
駿台いけるかしら(/ _ ; )
春期のスーパー数学Ⅲが第一問からちんぷんかんぷん
なにこれ
ナニコレ
なにこれーーーー(@ ̄ρ ̄@)
数学無理だわ東工大とか調子乗ってるにもほどがあるわ
もっと低くていーや
横国、いやむしろ首都大でいーや
ほんとバカだわー!
いつからバカになったー?
前からかー!\(^o^)/
iPhoneからの投稿