神奈川県インハイ予選会お疲れでした!
書くつもりなかったけど
やっぱ思い返しておかないと忘れちゃいそうだから書いとく。
まず結果について
SL7位
GS10位
関東大会出場決定
目標としてた関東大会は行けた!
結果はよかった!
でも内容が悔しいです。
終わり良ければ全て良しってゆーのあるけど、そうは思えない散々な内容。
まずSL!
今回も大会当日に突然天候荒れて吹雪!
そのせいかわかんないけど、トップ選手が調子悪くて1本目失格者がいっぱいいて、8位だった
まぁ1本目は案の定無難な滑りして1分は切れたよ
でも1つ上と4秒も差があった
その時点で実力差見えてた
んで2本目
いつも2本目調子悪いから気をつけてたのに、スタートワックスでかわかんないけど身体遅れて4旗門目で止まるってゆー最悪なミス
すぐ戻れたから良かったけど、あれがなかったら6位入賞できてた
でかいチャンス逃した
2秒差
次にGS
これは吹っ飛ぶ以外みんなゴールするから実力差が目に見えると思って、気合い入ってた
あの子には絶対勝ちたいって思ってた
んで、得意な1本勝負になったし、GSめっちゃ練習したし、いけると思ってた
でも滑りはほんと散々だった
ずっと菅平で言われ続けてた外足荷重
全くできてなかった
いきなり2旗門目で外足持ってかれてそのあとはずっとそのまま
外足めっちゃ開いて明らかな内倒
さらにただ板に乗ってるだけでエッヂングして走らせるとかんなもんなかった
なんも成長してない
ゴールして、次の人のタイムみて終わった
2秒差
勝つどころか競ってもない
そのときは関東無理だと思った
悔しかった
そっから止まらなくなってリフトはずっと泣いてた
降りる時には落ち着かせたけど、蔦原さんに声かけられた瞬間ダメだった
本当申し訳なかった
あんなにいっぱい教えてもらったのに、インスペも教えてくれたのに、スタートワックスもやってもらったのに
まぁそんなのは言い訳
実力差、目に見えた
来年もやりたくなった
インハイ行きたいわ
三連戦でがんばります
関東大会も自分がどの位のレベルか見る為に全力だして、絶対完走する
長くなっちったー(笑)
ほんとにこないだまでスキーしてたのかなー
今日は買い物しまくったし遊んだわー
ダレてますささださん(笑)
努力しなくては!
iPhoneからの投稿