今日は学校、礼拝だけだから
サボりました!


数学の補習してもらう予定だったけど、それもサボった!




昼までぐーたらぐーたらして
最寄駅にご飯食べに行って
TSUTAYAでDVD借りて
家でDVDみて
今に至る!


ほんとに久しぶりにダラダラした!

完璧廃人!
一度廃人になると復活するのキツイな…
学校行けねー








てゆか親が糞すぎて終わってる
大人じゃないよ
子供だよ
子供以下だよ


だから家にいたくないんだよ
早くスキーしに行きたい





iPhoneからの投稿


1月の大会連戦が今日で終わったー(´・ω・`)




インハイ予選
3連戦
関東大会


どれも満足のいく滑り、結果じゃなかった(>_<)

まだまだ全然下手くそだな…




でもなんかインハイ予選~3連戦で急激にGSが上手くなった!!気がする(笑)

12月に内倒、内倒言われまくって
インハイ予選でも内倒してたのが
戸倉行ったらめっちゃ外足乗れるようになってびっくりした(笑)

でもそれはフリーの時だけで(ーー;)
ポールは全然糞!
スラなんてもってのほか!



関東大会で、改めてみんなの上手さと自分の下手さを実感したわ
えりなさんはやっぱりすげえ!











てゆーか、なんか今シーズンはスキー行って泣く事が凄く多いなぁ…

滑りも、人間関係も…


スキー行くと、自分の欠点とかが全て目に見えて、自分ってゆー人間の悪さがまる裸にされるわ


自分の弱さが身に染みる


滞在期間中、何度かスキーが嫌になる(笑)
後悔し始める(笑)





スキーは
うちに
強くなりたいって
思わせる






強くなりたいわー!




iPhoneからの投稿


神奈川県インハイ予選会お疲れでした!


書くつもりなかったけど
やっぱ思い返しておかないと忘れちゃいそうだから書いとく。




まず結果について

SL7位
GS10位
関東大会出場決定


目標としてた関東大会は行けた!
結果はよかった!






でも内容が悔しいです。
終わり良ければ全て良しってゆーのあるけど、そうは思えない散々な内容。


まずSL!
今回も大会当日に突然天候荒れて吹雪!
そのせいかわかんないけど、トップ選手が調子悪くて1本目失格者がいっぱいいて、8位だった
まぁ1本目は案の定無難な滑りして1分は切れたよ
でも1つ上と4秒も差があった
その時点で実力差見えてた
んで2本目
いつも2本目調子悪いから気をつけてたのに、スタートワックスでかわかんないけど身体遅れて4旗門目で止まるってゆー最悪なミス
すぐ戻れたから良かったけど、あれがなかったら6位入賞できてた
でかいチャンス逃した
2秒差






次にGS
これは吹っ飛ぶ以外みんなゴールするから実力差が目に見えると思って、気合い入ってた
あの子には絶対勝ちたいって思ってた
んで、得意な1本勝負になったし、GSめっちゃ練習したし、いけると思ってた
でも滑りはほんと散々だった
ずっと菅平で言われ続けてた外足荷重
全くできてなかった
いきなり2旗門目で外足持ってかれてそのあとはずっとそのまま
外足めっちゃ開いて明らかな内倒
さらにただ板に乗ってるだけでエッヂングして走らせるとかんなもんなかった
なんも成長してない
ゴールして、次の人のタイムみて終わった
2秒差
勝つどころか競ってもない
そのときは関東無理だと思った
悔しかった
そっから止まらなくなってリフトはずっと泣いてた
降りる時には落ち着かせたけど、蔦原さんに声かけられた瞬間ダメだった
本当申し訳なかった
あんなにいっぱい教えてもらったのに、インスペも教えてくれたのに、スタートワックスもやってもらったのに
まぁそんなのは言い訳
実力差、目に見えた
来年もやりたくなった
インハイ行きたいわ


三連戦でがんばります
関東大会も自分がどの位のレベルか見る為に全力だして、絶対完走する










長くなっちったー(笑)
ほんとにこないだまでスキーしてたのかなー
今日は買い物しまくったし遊んだわー
ダレてますささださん(笑)
努力しなくては!




iPhoneからの投稿


すげーかっこで横浜なう(笑)
菅平いってきます
うぃずえりなさん!



ラストシーズン悔いのないように
しっかり頑張ります



行く前にしっかり走って筋トレして行こうと思ったけど、結局ひとつも実行できてないや(>_<)
だから試験もあって2~3週間走ってない!


向こうではちゃんと決めたことしっかりやる
コントレ、ストレッチ、筋トレ
あと、勉強も
絶対やる!!!!



この2週間無駄にしない







スキーのせいにして勉強疎かにしない




iPhoneからの投稿




寒さがやっと冬らしくなってきた(#^.^#)


制服で寒いのキツイけど
スキーの季節だなって感じ!





冬の空は澄んでてすごく好き


毎日違う


晴れの日も
曇りの日も
雨の日も

それぞれでキレイな空




毎日空を見るのが日課になってきた(^^)







空見てるとカメラやりたいなーって思うね(笑)

大学では空と建築をテーマに研究しようかなwww






世界中の空と建築を撮りたい!



空は世界共通だけど
建築は地域文化によって異なる

その組み合わせ的な(笑)






なんか上手い日本語出てこない(笑)
やっぱり理系だろうと国語力は必須ですな!
国語できる人凄いわ!












てか今期末真っ最中(笑)
今日の英語ほんとヤバイわー
50点説濃厚説(笑)



でもさ、論文て全部英語なんだよね

ニュースでノーベル賞取った鈴木さんと根岸さんだっけ?
が英語でべらべらスピーチしててすげーって思ったら
親が論文は全部英語なのよって言ってた!
特に大学院なんて行くなら絶対だって!

まじすか!(笑)
英語大事ですね(´・ω・`)
でも今の学校の英語はやる気しない(笑)

あんなんで為になる気がしない(笑)


英語は好きだけどね!
大学院は絶対海外の大学行くんだ!
決めてるの!

んでもっていい大学院行くには
東工大行くしか!(笑)



がんばろ(^^)





iPhoneからの投稿