つーかつーかなんなのー!
なんでなの!!!
あたしはこんなにも…
こんなにも…
好きになろうとしてるのに!!!
少しでも近づきたくて
少しでも気を引きたくて
がんばろうとしてるのに…
なんで答えてくれないの?
あたしのこと嫌いなの?
あたしはあなたが必要なの
あなたがいなきゃだめなの
もう決めちゃったの
だからさ…
あたしももっとがんばるからさ…
振り向いてよ!
数学様!!!!!!!!!
(笑)
無駄に長い無駄な更新申し訳www
こんなことする暇あるなら
さっさと寝ろって話だよなw
はい、明日化学と数学
テストダブルパンチなので寝ます
おやすみなさい
(@ ̄ρ ̄@)zzzz
もう12月か!
1年が早すぎる
てか今年は異常に早い!
ほんとあっという間だった!
2010年はずっと忘れない年
忘れたくない年
何回も言うけど、
ほんとに友達に恵まれた年
って勝手に自分で思ってるだけかもしれないけど、まじで幸せ
友達関係でやっぱりその分悩んだけど、でもそれ以上に幸せ
2010年やべーな!
残り1ヶ月貴重に大切に
めいっぱい楽しむ!
勉強やばいっす
なんかわかんないけどやばいっす
やらなきゃいけないことばっか!
やりたいことばっか!
今はひたすら数学を解きたい
最近全然できないから
忘れてるとことか思い出したい
そして楽しさを見いだしたい(笑)
数学数学数学数学数学数学数学数学数学数学数学数学数学数学(笑)
iPhoneからの投稿
のんびりした日曜日(*^^*)
午前中は家族とハリポタ!!!
終始泣いてました(T_T)
怖いのと悲しいのと(笑)
最初は夢と希望(←)にあふれてたのに
話が進むにつれてシビアに、重くなっていく(T_T)
最後はちゃんとハッピーエンドなのかなー(T_T)
試験前なので午後はみらい校にこもりました!
ってもやっぱり集中力がないので
全然やった気がしない(´Д` )
このままじゃスキーと勉強の両立できないぞーーー
がんばれ自分!
でも気になるんだもん(T_T)
あーーーもやもやもやもや
帰りはさえを無理矢理(笑)誘惑して
くりこ庵に行きましたとさ

さえとちゃんと語ったのは初めてだったなー!
うふふふふふふ\(//∇//)\
やぁやぁお互い頑張りましょうぞ!笑
夜はパソコンやったり龍馬伝見たりトワイライトみたり、のんびりしよーっと(*^^*)
あ、あとスキーの準備!
試験後まで行かないけど、今のうちにやらなきゃね!
今日行きたかったな(笑)
iPhoneからの投稿