mixi常にログイン状態


携帯依存


パソコン依存




タヒ











自分の性格がムカつく!(笑)

ナニコレーーーー(^ω^)(^ω^)(^ω^)




もうほんと自分めんどくさい人間(笑)





iPhoneからの投稿



歌いたい!


歌いたい!


カラオケ行きたい!!!!






let's sing a song♪








iPhoneからの投稿






つーかつーかなんなのー!



なんでなの!!!





あたしはこんなにも…









こんなにも…











好きになろうとしてるのに!!!



少しでも近づきたくて

少しでも気を引きたくて


がんばろうとしてるのに…






なんで答えてくれないの?


あたしのこと嫌いなの?





あたしはあなたが必要なの

あなたがいなきゃだめなの


もう決めちゃったの




だからさ…





あたしももっとがんばるからさ…








振り向いてよ!


















数学様!!!!!!!!!





(笑)












無駄に長い無駄な更新申し訳www




こんなことする暇あるなら

さっさと寝ろって話だよなw



はい、明日化学と数学

テストダブルパンチなので寝ます




おやすみなさい

(@ ̄ρ ̄@)zzzz



もう12月か!
1年が早すぎる


てか今年は異常に早い!
ほんとあっという間だった!




2010年はずっと忘れない年
忘れたくない年


何回も言うけど、
ほんとに友達に恵まれた年


って勝手に自分で思ってるだけかもしれないけど、まじで幸せ


友達関係でやっぱりその分悩んだけど、でもそれ以上に幸せ





2010年やべーな!
残り1ヶ月貴重に大切に
めいっぱい楽しむ!










勉強やばいっす
なんかわかんないけどやばいっす

やらなきゃいけないことばっか!
やりたいことばっか!




今はひたすら数学を解きたい

最近全然できないから
忘れてるとことか思い出したい

そして楽しさを見いだしたい(笑)


数学数学数学数学数学数学数学数学数学数学数学数学数学数学(笑)







iPhoneからの投稿



のんびりした日曜日(*^^*)




午前中は家族とハリポタ!!!
終始泣いてました(T_T)
怖いのと悲しいのと(笑)

最初は夢と希望(←)にあふれてたのに
話が進むにつれてシビアに、重くなっていく(T_T)
最後はちゃんとハッピーエンドなのかなー(T_T)




試験前なので午後はみらい校にこもりました!
ってもやっぱり集中力がないので
全然やった気がしない(´Д` )
このままじゃスキーと勉強の両立できないぞーーー
がんばれ自分!



でも気になるんだもん(T_T)
あーーーもやもやもやもや







帰りはさえを無理矢理(笑)誘惑して
くりこ庵に行きましたとさドキドキ

さえとちゃんと語ったのは初めてだったなー!
うふふふふふふ\(//∇//)\







やぁやぁお互い頑張りましょうぞ!笑










夜はパソコンやったり龍馬伝見たりトワイライトみたり、のんびりしよーっと(*^^*)
あ、あとスキーの準備!
試験後まで行かないけど、今のうちにやらなきゃね!

今日行きたかったな(笑)






iPhoneからの投稿