Blue Resort 2019 手際が良すぎ | 全日本スキー場パンフレット原色図鑑

全日本スキー場パンフレット原色図鑑

                                   日本全国のスキー場パンフレットを紹介します

パンフの仕様
 様式:リーフレット
 寸法:297mm×210mm
 印刷:4色
 コート紙 130.8g/㎡(実測値)
 110kg(四六判)と思われる

スキー場公式サイト
 (なし)

 

 

 まず「Blue Resortって、なに?」と思われる方も多いと思うだろう。
 つい先日、ブルーキャピタルマネジメントより、同社が白馬さのさか・エコーバレー・Mt.乗鞍・箕輪の4スキー場を2019シーズンから運営することが発表された。そして、運営会社として設立されたのが(株)Blue Resortなのである。
 できてホヤホヤということなので、入手できていない方も多いと思う。ということで、両面紹介しておく。



 さて、この発表のリリース日は6月6日付。そして、これを入手したのは6月15日。たったの9日間しかない。
 どこまで事前に用意していたのかはわからないが、写真を活かすような配色も文句なし。
 あえて、難をつけるであれば、「Blue Resort」のクレジットが入っていないので、だれがこのリーフレットを発行したのかわからないところ。
 それはともかく、こんなにタイトなスケジュールでこのクオリティ。パンフはもちろんのこと、スキー場運営そのものにもにも期待できる。