個別セッション

理想の結婚&

パートナーシップを💍🤍

 

現在ご提供サービス👇

 

 『個別セッションお申し込みフォーム』年間100人とデート♡婚活/パートナーシップコンサルタントさきです💐 ✔︎婚活を今年こそ 上手くいかせたい! ✔︎自分だけで婚活することに 限界を感じている …リンクameblo.jp

 

 

こんな方におすすめ💐

 

婚活をぐいぐい上手くいかせたい!

 

スピード婚めざして今度こそ!

 

今の彼と結婚したい!

 

彼から史上最高に愛されたい!

 

心から満たされて安心感いっぱいの

 パートナーシップを築きたい

 

お待ちしております🥰

 

 

年間100人とデート♡ 

ずっと続く幸せな結婚を叶える

マリッジコンサルタントさきです💐

 

自己紹介はこちら

 

 




約10か月に渡って

継続セッションを受けてくださった

クライアント様から


セッションご感想をいただきましたので

ブログにてシェアさせていただきます✨

 

 

①今回さきのセッションを選んだ理由を教えてください。

長年婚活を頑張るもモチベーションが上がらず、恋愛経験ほぼゼロで不安、漠然と結婚への不安も多かったので、「これは闇雲に行動してもダメかもしれない」という思いがありました。

婚活関連の記事を調べていくと、まだ精神的に実家から自立しきれていない問題(通称、イチゴのおパンツ履いちゃってる問題)が私にも当てはまりそうだ、という仮説が浮上。

一人暮らしも仕事もしているし、社会的には自立しているつもりだったので、とてもショックを受けたことを覚えています。

この問題が自分に当てはまるのかどうか知りたい、もしも当てはまっているのだとしたら、それを乗り越える伴走をしてほしいと思い、カウンセラーさんを探していました。
さきさんのブログに、まさにそのイチゴのおパンツ履いちゃってる問題に取り組んだ過程が紹介されていて、これはさきさんしかいない!と感じてセッションをお願いしました。


②セッションのご感想を教えてください。(内面の変化、現実での変化、何が効果的だと感じたか等)

まず、大きな成果は、なんと言っても、お付き合い半年経たずに、結婚が決まったこと!

 さきさんは初回のセッションから一貫して「外側のことは置いておいて、あなたの幸せが一番大事」「あなたがパートナーを見つけて結婚して幸せになる姿が、私には見えている」と伝え続けてくれたことが大きいと思います。

クライアントの幸せに、クライアントよりも先に、強くコミットしてくれる。それに導かれていくように、気づいたら私自身も私の幸せにコミットする道筋を歩むことができました。

 そして、イチゴのおパンツ問題も解消し、レディなTバックが似合うような(笑)、心身ともに大人の女性になる道を歩み始めることができました。さきさんは心理学の知識だけではなく、ご自身の経験や実践されたことも教えてくださるので、その等身大のアドバイスによって、変化した先の理想の心の状態を教えてもらえたことも大きな後押しになっていたように感じます。


③どんな方におススメしたいですか。

結婚したいはずなのに、結婚するぞと決意したのに、なぜか婚活が上手くいかず、どうすればいいかわからないと悩んでいる方

頼りになる会社の先輩や親友に悩みを相談するような親しみやすい雰囲気で、的確なアドバイスが欲しい方

感覚的な部分だけではなく、ロジカルなことも理解して納得して進んでいきたい方

そんな方におすすめしたいです。
 

 

 

Sさん、ありがとうございました💗

 

そしてまずは


ご婚約

おめでとうございます💍✨



 

先日はご婚約祝いで

エディション虎ノ門に

ご招待させていただきました!

 

 



 


ずっとzoom越しでしか

お会いしたことがなかったので

お互いリアルで

初めて会えたことに感動😭✨

 

 

実際にお会いしたSさんは

もともとの穏やかで

優しい雰囲気にプラスして

幸せオーラでキラッキラでした😍

 


 

彼とのお話もお聞きしましたが

もう両家顔合わせの日取りや

結婚式場も決めていて

 

婚約中のワクワクドキドキ幸せ~!!!

が伝わってきて

私もとても嬉しかったです🥹

 

 



 

 

Sさんは継続セッション以前は

まだ恋愛経験も少なく

婚活に対しても自信が持てず

前向きに取り組めなかったそうです。

 

 

自分なりに婚活をしてみたとしても

なかなか成果が出なかったり

傷つく経験をしたり

モチベーションが上がらなかったりすると

やっぱり苦しく感じてしまうもの。

 

 


そしてそのモチベーションが上がらない原因が

通称「いちごパンツ履いちゃってる問題」※

にあるのではないか!と気づいたSさん!

 

 

この私のブログ記事を見つけて

私のところに来てくださいました✨

 

 『いちごパンツを脱いで大人の女性になる』こんにちは、さきです🌸ただ今新幹線の中🚅✨実家から帰ってきました☺️お正月は実家でゆっくり家族と過ごせて幸せでした♡今日は彼くんとデートで明日は一緒に初詣に行…リンクameblo.jp

昔の記事すぎてちと恥ずかしいです🤣笑


 



※「いちごパンツ履いちゃってる問題」とは


家族のことが大好きな分だけ

精神的に自立できず

見た目は大人なのに

心はまだいちごのパンツをはいているような

まだまだお子ちゃま(でいたい)女子

な状態を指します。

 



 

いちごのおパンツを履いていては

「彼氏」とか「結婚」とかいう

大人女子を連想させるようなものは

子どもの自分とは

無縁のものに感じてしまいますし

 



もし「結婚」なんてことになったら


大好きな家族と離れ離れに

ならないといけないのではないか

両親に寂しい思いを

させて悲しませてしまうのではないか

 


だったら

「彼氏」なんていらないし

「結婚」もしません!!!

 

と心で固く誓ってしまうことになります。

 

 



 

 

そうなると

無意識にではありますが

男性を遠ざけてしまったり

婚活に身が入らなくなってしまうわけです。

 

 

 


 

なので、Sさんとのセッションでは

 

まずはいちごのパンツを脱いで

Tバックが似合う大人な女性になりましょう

 

という目標を掲げ

 

過去の出来事や家族との関係性

自分自身に対する感情について

向き合っていただきました。

 

 





 

Sさんはとても素直な方なので

セッションでお出しした課題にも

黙々と取り組んでくださり

 

婚活アプリも継続して取り組んで

1ヵ月に何人もの男性とデート!

 



なんと継続セッション開始から

4か月たたぬうちに

結婚を前提に今の彼とお付き合いを

開始ずることが叶いました✨✨

 

 

 


そこからは

セッション内容を婚活から

パートナーシップに切り替え


彼との幸せな関係性を築くことと

さらに結婚にコミットをするサポートを

させていただきました。

 

 



 

Sさんが結婚に対してのブロックが外れて

結婚にコミットすればするほど

ご本人も驚くほどどんどん現実が動き

 

あれよあれよという間に

お付き合い半年にして

婚約が叶いました!💗

 

 

ほんとにすごい!👏👏✨✨

 

 

 




しかし

途中あまりの変化のスピードに

心が追いつかなくなり

マリッジブルーな時期も。

 

 


 

もともとは他人だったはずの

たった一人の男性と結婚することを決めるって

 

誰だってこわさを感じるものです。

 

 



 

彼がもし自分を裏切ったら?


彼が変わってしまったら?


彼を私が愛せなくなってしまったら?


何か問題が起きて彼と一緒に

いられなくなってしまったら?


彼との結婚が間違いだったと

将来後悔することになったら?

 

 

 

そんな風に

このまま彼との結婚に踏み切っていいのか

迷ってしまうことってよくあることです。

 

 

 

でもそこで

迷ったりブレたり

前に進むおそれを感じるたびに

 

Sさんは

 

私にとっての幸せとはなにか?

を何度も再確認して

 

自分自身をさらに信頼して

 

ひとつひとつ

乗り越えていきました。

 

 

 


 

乗り越えるたびに

彼との間に強い絆が生まれ

自分自身や彼に対する愛を深めていて。

 

 



ブレることも

不安になることも

予期せず起こる問題も

 

全部全部

 

彼との結婚を選ぶための

欠かせない大切なプロセス

になっていきました🥰

 

 

 

 

Sさんと初めてであった頃から10か月。

 

今では

一緒にお茶しながら

結婚式について話したり

彼とのお惚気エピソードを

語り合ったりしているという事実…!

 

ほんとうに感慨深くて

嬉しかったです😭✨✨

 

 

 

末永くお幸せに…💗

 





 

Sさんのように

いちごのパンツを脱いで

幸せな結婚を叶えたい!という方は

ぜひご相談くださいね💓

 

 

 

 

 

 

 

応援しています💐

 

 

 

 

 

 

セッション募集中💓

ずっと愛され続ける幸せな結婚を叶えるには

こちらの個別セッションがおすすめです!

 『個別セッションお申し込みフォーム』年間100人とデート♡婚活/パートナーシップコンサルタントさきです💐 ✔︎婚活を今年こそ 上手くいかせたい! ✔︎自分だけで婚活することに 限界を感じている …リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまで💌

 

 

 

Twitterで婚活について

\つぶやいております🕊/

 

フォロー大歓迎です👇💓

 

 

 

 

 

\Instagramはこちらから/