年間100人とデート♡

婚活/パートナーシップコンサルタント

さきです💐

 

 




 

本日は改めて

自己紹介

をさせていただきたいと思います✨✨

 




 ​経歴 



・元小学校教員(8年間勤務)

・婚活/パートナーシップコンサルタント

・教育系セミナー講師、心理学系セミナー講師

 企業セミナー講師

・根本裕幸カウンセラーに師事

・色彩芸術心理療法士資格保持

 




プライベートでは2022年5月 

マッチングアプリで知り合った男性と

半年のスピード婚💍

 


男性とのマッチングアプリでの

デート経験年間で100人以上

 

個別カウンセリング・セッション経歴

100件以上

 

講師としてセミナー受講者

1000人以上

 

セッション後の

リピート率90%

 

 









セッションを受けてくださった

クライアント様からは


「セッション後に彼氏ができました!」


「マッチングアプリで人気会員になれました!」


「理想の男性とデートが

 できるようになりました!」


「彼から結婚について真剣に話をされました!」


「パートナーシップが変わり幸せな

 結婚生活が送れています」


「彼との関係が安心感ある穏やかな

 関係に変化しました」


とのお声多数💖

 

 

  


心理学と自身の恋愛、パートナーシップの経験

そして教員講師の経験を活かし

 

わかりやすく的確なアドバイスで

結果の出るセッションを

ご提供させていただいております💐

 

 『モテテク使ってモテる女性になりきれば婚活は上手くいくの?』個別セッションで理想の結婚&パートナーシップを💍🤍現在ご提供サービス👇『【募集開始】2月個別セッション♡』年間100人とデート♡婚活/パートナーシップコ…リンクameblo.jp




 

 




ビジョン



結婚やパートナーシップを通して

女性の幸せに貢献することで

未来の子どもたちや社会を

明るくしたい。



 

私は子どもが好きです。


子どもの幸せは=女性(お母さん)

の幸せであると


教員時代に強く感じたことが

このビジョンが生まれたきっかけです🕊



また、女性が幸せであることで

周りの人も社会も

幸せになると信じています。



未来の子どもたちの幸せのために

社会が明るくあるために


まずは今


恋愛や婚活、パートナーシップで悩んでいる

女性たちの幸せに貢献したい。

 


教職を離れた今も

これまでとは違った角度から

子どもたちの幸せに貢献していきたいと

思っています🤍

 


 

 


 

私のこれまで

 

元小学校教員として

8年間教壇に立っていました。

 

仕事はとってもやりがいがあって

大好きな仕事でした。

 

 


よく教員はブラックだなんて言われますが

私は自ら率先してブラックな働き方をしていて

 

星空が見える早朝4時5時に出勤したり

土日出勤も当たり前な生活を

何年も続けていました。

 


 

それだけ楽しかったのですが

 

周りの男性たちを蹴散らして

猛進する女子(中身は男の中の男😂)

だったのでそれはそれはモテず。笑

 

 

 

20代はだいぶ恋愛で

苦労してきた自覚があります。

 

 

 

20代後半になって

やっと結婚したいと思える男性と出会い

親挨拶まで約束をするのですが

 

あっけなくその関係も

終わりを迎え…

 

 

 

20代後半で大失恋💔

 



1年以上その彼のことを引きずりました。

 

 



 

 

心が苦しくて

自分ではどうしようもないくらい

感情に溺れて振り回される毎日。

 


男性の言動に一喜一憂し

LINEが来るのを

じっと待つ夜の苦しさから抜け出したいと

 

心理学を学び始めました。

 

 



 

同時にこのままではいけないと

マッチングアプリを使って婚活を開始!

 

 

しかし、はじめのうちは

まったくうまくいきませんでした。

 




✔︎マッチングアプリ登録したはいいものの

 いいね数は伸びず

 マッチング率も上がらない…


✔︎せっかく1回目デートができたとしても

 2回目のデートに繋がらない


✔︎3回以上デートできたとしても

 告白まで至らない


✔︎いいなと思う男性とはうまくいかず

 どうでもいい男性にばかり好かれる


✔︎テクニックやノウハウを手に入れて

 見た目磨きも頑張ったのに…

 いくら頑張っても結果が出ない


✔︎もう疲れた、傷つきたくないと

 婚活を休む、また焦って行動する

 を繰り返す

 



 

よくあるような婚活のお悩みのほとんどを

この時期に経験しました。

 

 





周りでどんどんマッチングアプリで彼氏ができて

自分はなんでできないんだろうと落ち込み

 

婚活をすればするほど

どんどん自分に自信がなくなって

 

自分には価値がない

幸せになんてなれない

 

とさえ思えてくる始末。

 

 



しかもやっと付き合えた男性は

 

理想の男性像の描き方を間違えて

自分に合わない男性とばかり

付き合ってしまい


 

1週間で振られるということを

3回経験したりもしました。

 


 

 

 

 

しかし

気付けば1年間で


100人以上の男性と

デートを経験!

 

 


これだけの大量行動と

心理学を学んでは実践するという

インプットとアウトプットを繰り返した結果

 

婚活やパートナーシップが

上手くいくためのノウハウとマインドを

習得することができました。

 

 

 

 

婚活も驚くほどうまくいくようになり


 

✔︎マッチングアプリ(omiai、pairs、with)

 では常に人気会員に


✔︎自分が理想とする人とマッチング

 デートに繋がる


✔︎デートする人の9割以上の男性から

 次のデートのお誘いがくる


✔︎デートした男性からは

 告白されるのが当たり前に


✔︎1回目デートで結婚前提のお付き合いを

 申し込まれることを何度も経験

 



などなど

婚活開始当初とは

まったく違う現実を引き寄せました✨✨

 

 

 

そして2022年5月。


マッチングアプリで出会った理想の男性と

お付き合い2か月で婚約

半年で入籍のスピード婚を

叶えることができました💍✨✨









 

 

いまでは

大好きな旦那くんと一緒に

心が満たされて泣けてきてしまうくらいに

幸せな毎日を過ごしています🤍

 

 




 

私が大きく変わったきっかけは

心理学(カウンセリング)でした。

 

 

それまで

環境のせい、相手の男性のせいに

してきたことを辞めて

 

自分の心と向き合うことをしてきました。

 

 

自分の心と向き合って

自分が変わることで

 

行動が変わり

大きく現実も変わりました。

 



 

 

(心理学・マインド)

×

行動(ノウハウ・テクニック・行動)

 


で、婚活もパートナーシップも

自分が思い描いたような幸せを

手にすることができました✨✨

 

 




 

 


セッションの特徴

 

 

私のセッションは


心が変化することで

行動が変わり結果が出る

 

と定評をいただいております✨✨



 

 

 

婚活やパートナーシップで

悩んでいらっしゃる方のほとんどは

 

・行動量は多いが結果に結びついていない

・自分の心と向き合っているが行動ができない

 

この2パーターンに分類されます。

 

 




心理学を学んで

生きやすくはなったけれど

いつまでたっても現実が変わらない…

 


テクニックは身に付けたのに

結果に結びつかない

  


人一倍行動しているのに

同じ悩みでずっと苦しんでいる

 

 



このような悩みを抱えている方は

心×行動のバランスが

崩れてしまっています。

 

 


 

 


セッションでは


心と向き合いながら

行動をし続けることを

サポートしていきます✨✨

 



小学校教員や講師として培ってきた

分析力と分かりやすい解説




クライアント様の価値魅力を引き出し

自己価値を上げて

自分に自信が持てるようになる声がけ





自身の恋愛パートナーシップでの

圧倒的な行動経験に基づいた


的確な指摘とすぐに実践できる

行動アドバイス




心理学に基づいた分析と提案で

心と向き合い根本から変化を促すセッション



をご提供しています。






心と向き合って

自分を変えること

 

行動すること

 

 

この2つを続けることで

現実は大きく変わっていきます💐





 

特に婚活やパートナーシップは

ネガティブな感情を感じてしまう場面も多く

 

そのたびに傷つき

現状に止まってしまいがち。




 

一人で行動したり

心と向き合ったりすることは

 

なかなか苦しいものです。

 

 

 

苦しい時こそ


私が隣で伴走して

望む幸せまで一緒に進んでいきたい。

 

そんな思いでセッションをしています🌹

 

 

 



誰ひとりとして

幸せになれない

女性なんていません。

 

 

全員が幸せになる資格がある。

 

自分の幸せに妥協せず

望む幸せを手

に入れることができる。

 

 



私はそれを信じています。

 

 

一人でも多くの女性が

婚活やパートナーシップで

幸せをつかめますように✨✨

 

 







 

応援しています💐

 

 

現在ご提供中メニュー


『【募集開始】2月個別セッション♡』年間100人とデート♡婚活/パートナーシップコンサルタントさきです💐   2月の個別セッションを募集いたします♡    2023年もスタートして早1ヶ月が経…リンクameblo.jp



 

お問い合わせはこちらまで💌
 
 

 

Twitterで婚活について

\つぶやいております🕊/

 

フォロー大歓迎です👇💓


 

 

\Instagramはこちらから/