2016年 9月 アイドル観賞記録 | 劇場の片隅日記
 
全部は覚えていないので、抜粋ですハロウィン
 
 
〇2016年9月 アイドル観賞記録
 
 
 
 
 
2016.9.10(土) ピンク・ベイビーズ 『渚のシンドバッド』 リリイベ@名駅
・小さなリリイベ会場で人が少なく、楽しかった記憶の名駅リリイベ(昼)
 
 
 
 
 
 
2016.9.10(土) ピンク・ベイビーズ 『渚のシンドバッド』 リリイベ@常滑
・じゅ〇ぞ〇さんと行った晩夏の常滑野外リリイベ(夕)
 
 
 
 
 
 
2016.9.11(日) ピンク・ベイビーズ 『渚のシンドバッド』 リリイベ@難波
・前日が楽しかったため、急遽難波遠征を敢行! 激混みの無銭ライブ後、特典会前に潮が引くように帰る大阪ヲタクの皆さん^^汗
 
 
 
 
 
 
2016.9.18(日) 原宿駅前パーティーズ(4チーム公演)@原宿
・3週間ぶりの原駅は、セトリや雰囲気が変わっていてビックリ! ふわふわ砂糖愛やロックスターをやらなくなっていました目
 
・杏ちゃんがスーパースター馬場さんみたいな扱い(笑)
 
・女性客が多く、僕の回りは皆さん女性で、僕は安定のガン透けでした^^;
 
・ふわふわの新曲 「晴天ホリデー」 の衣装は華やかで洒落ていて。 平塚ひななさんと遠藤さんの2トップはとても美しく “高め” 感がスゴい! アイドルグループとしては “高め” すぎるんじゃないかなーとも思いましたが、乃木坂さんなんかを見ても、今はこんな感じがいいんでしょうかねブーケ1
 
 
 
2016.9.18(日) さくらシンデレラ@新宿
 
 
 
2016.9.19(月祝) 原駅ステージA単独公演@原宿
・単独公演は、4チーム公演だと演ってくれない以前の曲(大好きな 『Let's Breakin' Out』 とか!) を演ってくれるのがうれしいですねしっぽフリフリ
 
 
 
2016.9.19(月祝) ピンク・ベイビーズ 『渚のシンドバッド』 リリイベ@川崎
 
 
 
2016.9.20(火) SKE48 チームKⅡ 『0START』公演
青木詩織・荒井優希・石田安奈・内山命・小畑優奈・北野瑠華・白井琴望・惣田紗莉渚・高木由麻奈・髙塚夏生・高柳明音・竹内彩姫・日高優月・松村香織・片岡成美・水野愛理
 
・台風のKⅡ公演といえば、かつて暴風雨で電車が止まってたどり着けずにキャンセルした苦い思い出がありますが、逆にこの日は、普段なら切られそうなキャン待ち深番にもかかわらず、対内全員入場、対外なし!
 
・ちゅりを見たのは何年振りだったでしょうかね^^; 古畑ちゃんの不在はざんねんでしたが、ゆななセンターの楽しい公演でした。
 
 
 
 
 
 
2016.9.24(土) さくらシンデレラ@ニコファーレ
・囚人コス(?)の蓮水あいさんかわいいな、と思いましたチューリップピンク
 
 
 
2016.9.25(土)  原駅ステージA & ピンク・ダイアモンド@原宿
・C2-1という良席で見せていただいたが故に、あまりの 「圧」 の強さにふらふらになりました。 劇場を出たときは、なぜかドッとつかれましたね(笑)
 
 
 
2016.9.25(日) 原駅3チーム公演@原宿
・ひさびさの当日券での観賞。
 
・原駅パーティーズには、特段仲よいメンバーさんとかはいませんが、純粋に彼女たちのライブが好きで、この頃はいつも 「スバラシイものを見た!」 との満足感を貰っていました。