2016.9.4(日) NMB48 チームM『RESET』公演 (ひさしぶりの裏M公演) | 劇場の片隅日記

 

 

○メンバー

 

東由樹・石塚朱莉・植村梓・鵜野みずき・沖田彩華・川上礼奈・木下百花・久代梨奈・武井紗良・谷川愛梨・堀詩音・松村芽久未・三田麻央・村瀬紗英・森田彩花・城恵理子

 

 

 

○ざっくりと感想

 

ひさしぶりの非選抜中心のチームM、いわゆる “裏M” 公演でした音譜

 

 

NMBの5期生は初見。 M00 『檸檬』 で高まるなど(笑)

 

 

 

 

 

 

ポスト山田菜奈ちゃんの2トップ・ポジションも、意外と合っていた印象です。

 

 

 

 

 

 

初見の掘しおんcは顔立ちハッキリで印象的。 あと、城さんがかわいくなったな~、とチューリップピンク

 

 

ちょうどこの頃発売していたBUBKAに、復帰した城さんとMメンは、谷川愛梨さんが誘うまで1年くらいギクシャクしていた、といったエピソードが書かれていますが、公演を見る限り、そういった時期を越えて今は馴染んでいるように見えました。

 

 

 

 

 

 

公演後は、東京から遠征してこられた某さんと反省会。

 

 

“心に爪痕を残してくれた公演だったか” というとイマイチであったことは否めませんが、楽しめた公演でしたお月様