ポタリングのはずが…どてるしツーリングに合流w | ロードバイクと未知の世界へ~おかちゃん日誌~

ロードバイクと未知の世界へ~おかちゃん日誌~

Private:日常での思い、Happy子育てなど気まぐれに綴っています。
My work:医療・介護の専門家として、PTとしての思いを綴っています。
自転車:自転車ライフを綴ります。基本的には自転車が主内容です。

こんばんは。
どうもおかちゃんです。

九州遠征以降も仕事後にダイエットのためにチョイチョイ走ってますが🚴

仕事終わりライド🚴

仕事終わりライド🚴

↑↑

こんな感じで残業がない、天気がイイ日には、仕事後に遠回りして帰ってますw

日が長くなったから仕事後でも明るいからね♪♪


しかし6月に入ってから週末は娘のオープンキャンパスや自治会の作業、天候不良などでなかなか走れず🚴❌


2024.6.16(日)
今日は夕方までは天気も大丈夫そう👌サイクリングへGo🚴
のんびりポタリングをしようと走り出し、野洲川河川敷を琵琶湖へ向かっているとNewバージョンになったどてるしツーリング🚴の皆さんと遭遇w
自転車仲間のhachiさんからUターン‼︎と叫ばれたので…w最後尾でUターンして合流🚴
新どてるしツーリングに途中合流してお邪魔してきましたw

コース知らないまま走りましたが…まさかの自宅方面へσ(^_^;)せっかく琵琶湖まで近づいていたがわざわざ14kmもかけて自宅近くまで戻ってくるとは…w

三上山近くのLOWSONで休憩。

しかしそこからは希望ヶ丘→野洲方面へ。普段あんまり走らないコースw

野洲市って道がわかりにくいからあんまり走らないσ(^_^;)

よくわからないけど…いつの間にやら中主あたり….w

壱本松ベーカリー🥐さん。

そして近くのLOWSONで休憩。

別ルートを走っていた自転車仲間と遭遇w軽くお話してお別れw


Newどてるしツーリング🚴たくさんの自転車仲間とワイワイ走れて楽しかったです♪♪
あれよあれよと引っ張られてどてるしまで戻ってきましたw
あれ?元々目指していた私のゴールはどこだっけ⁉︎(笑)

どてるしツーリング🚴
のんびり走ってるかと思ったら、坂になったら急にペース上がるし、平地ではかっ飛んで行くし….w暑い中なかなか刺激的でした💦
事前の情報では、ポタリングと朝練の間の強度じゃなかったの?σ(^_^;)



帰りは琵琶湖大橋渡って…

LOWSONで休憩。


烏丸半島経由で帰宅。
当初思っていたより高強度のサイクリングになったけど楽しく走り切れました🚴
みなさんありがとうございました😊



相棒:Cannondale SuperSixEvo Hi-Mod
距離:72.54km
平均速度:25.6km/h
天気:晴れ☀️

↑↑夕方からはご覧の雨雲が…

幸い私の住んでいる地域は降り出しが遅かったので、汗かいたジャージたちを洗濯して外干し🧺

2時間以上は晴天☀️が続いたので8割がた乾いたころに降り出したので良かった♪♪(続きは部屋干しで余裕w)


そして…夜は先日誕生日だった娘のお祝い🎂

高校生で忙しいので平日にお祝いできなかったからねw

17歳おめでとう🎉Misa♪♪


ではまた。