いつもの南湖と夏旅検討中 | ロードバイクと未知の世界へ~おかちゃん日誌~

ロードバイクと未知の世界へ~おかちゃん日誌~

Private:日常での思い、Happy子育てなど気まぐれに綴っています。
My work:医療・介護の専門家として、PTとしての思いを綴っています。
自転車:自転車ライフを綴ります。基本的には自転車が主内容です。

こんばんは。
チョイ忙しくてブログなかなか書いてなかったですが元気にしてます^_^
どうもおかちゃんです。

2023.6.4(日)
朝からサイクリング🚴‍♀️いつもの南湖。一応、週末には時々サイクリングは継続しています(笑)

琵琶湖は昨日の雨で濁って風もあり少し荒れ気味。
しかし今日の天気は悪くない(^_-)

BIWAKOモニュメント

快適なサイクリング日和です♪♪


からの〜琵琶湖大橋LOWSONへ。

朝食を済ませて、琵琶湖大橋を渡って南湖一周🚴‍♀️

琵琶湖大橋もキレイです。今日ものんびり南湖走りますよ!

大津港⛴️

この頃になると流石に気温も上がってきて暑さも感じます💦



相棒:Cannondale SuperSix Hi-Mod
距離:70.32km
平均速度:24.6km/h
天気:晴れ☀️
無事に南湖を一周してきました。

さて、今年も梅雨入り☔️梅雨が終われば夏本番です。
今年も夏休みor秋休み(連休)は取れそうなので、今年は自転車旅をしたいなぁ〜と画策中。
候補はやはりいくつかあるのですが…w
輪行するならやはり夏の青春18きっぷなんかを狙いたいね(笑)
真夏は暑さが一番ネックだけど…天候が安定する意味では旅先での連日のライドも組みやすいかな〜♪( ´▽`)
考えてるときが一番楽しかったりする…w

ではまた。