あなたがブログをはじめたきっかけを教えて! | ロードバイクと未知の世界へ~おかちゃん日誌~

ロードバイクと未知の世界へ~おかちゃん日誌~

Private:日常での思い、Happy子育てなど気まぐれに綴っています。
My work:医療・介護の専門家として、PTとしての思いを綴っています。
自転車:自転車ライフを綴ります。基本的には自転車が主内容です。


乙女のトキメキあなたがブログをはじめたきっかけを教えて!ニコニコ

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


私がブログを始めたきっかけは……ズバリ

なんとなく!

始めたのは2010年なので約9年になるんですね……はじめの頃は家族のことや仕事のこととかなんか記録に残しておければいいなぁ~くらいで始めたような気がします←もはや覚えてない。

現在は、趣味の自転車がメインテーマになっていますがブログには自分の歴史!?が詰まってますね(笑)

ブログのおかげで自転車仲間にもたくさん出会うことができたし、現在のガブリンチョメンバーにも出会えたし🎵

アメブロには……

感謝しかない!!

きっとブログをしていなければ私は一生出会えなかった人がたくさんいたはず。

生まれも違う、年齢も性別も違う、好きなことも考えも違う、なんなら名前もHNしかしらない(笑)

それでも私と繋がってくれたみなさん。

これはアメブロがあったからこそですからね。


内容も更新頻度もテキトーすぎる私のブログにお付き合いいただきましてありがとうございますm(__)m

みなさんこれからも懲りずによろしくお願いいたしますm(__)m