TANTANロングライドにエントリー | ロードバイクと未知の世界へ~おかちゃん日誌~

ロードバイクと未知の世界へ~おかちゃん日誌~

Private:日常での思い、Happy子育てなど気まぐれに綴っています。
My work:医療・介護の専門家として、PTとしての思いを綴っています。
自転車:自転車ライフを綴ります。基本的には自転車が主内容です。

こんばんは。
平日真っ只中ですが………もちろん仕事してますよっ!
どうもおかちゃんです。

そんな平日真っ只中の今日。
2/1(木)はちょっと待っていた日です(笑)
イベントにエントリーする日なのです~♪♪

今回のターゲットは……

大会名:海の京都 TANTANロングライド2018
開催地:京都府
----------------------------------------------
氏名:おかちゃん 
種目名:■Bコース 「TANTANロングライド100」
開催日:2018年06月03日

ってことで、海の京都 TANTANロングライドの100kmコースに無事、エントリー完了しました。
いつもなら迷わず一番長いコースを選択するんですが……TANTANロングライドは長いコースは190km 2300m upとかいうクソ長くてハードなコース。
心惹かれないわけではないのですが……今回は楽しく走れる100kmコースをチョイスしました。
100kmのコースとは言え、丹後半島を一周するコースなので見応え、走り応えも十分ですよ(*^ー^)ノ♪獲得標高も約1000m程。

今年は密かに、いろんな半島を走ってみたいと企んでいます。
その一つで、丹後半島はTANTANロングライドで走ろうかと思っています。
自転車仲間からもなかなか評判のいいイベントですからね\(^o^)/

参加される方いるかな?
イベントでお会いできるのを楽しみにしています~♪♪

ではまた。