ブログタイトル変更(笑) | ロードバイクと未知の世界へ~おかちゃん日誌~

ロードバイクと未知の世界へ~おかちゃん日誌~

Private:日常での思い、Happy子育てなど気まぐれに綴っています。
My work:医療・介護の専門家として、PTとしての思いを綴っています。
自転車:自転車ライフを綴ります。基本的には自転車が主内容です。

おはようございます。
今日は小ネタですが……えっ!?いつも小ネタ?
どうもおかちゃんです。

今日は、タイトル変更しました。
自分のブログを見ていると……ほぼ自転車のことしか書いてないわ(笑)
プライベートのことも一部書いていますが……

元々、ブログを始めた頃は……
自転車をはじめていなかったので、仕事のこと…主に愚痴?(笑)や、プライベート(家族)のことを残す日記くらいで書いていたんですが……

時が経つにつれて……
ロードバイクを始め、自転車を通していろんな仲間と出会い、ありがたいことにいろんなイベントに行けたり、時にはサポートライダーを依頼していただいたりと沢山の貴重な経験をさせていただいています。
私にとってはロードバイクを始めて未知の世界への扉が広がっています。
そんな出会い、経験に感謝してもしきれませんね。
みなさんありがとうございますm(__)m
そしてこれからも新たな出会いを大切にしていきたいと思います。

ってことで……
わかりやすいタイトルに変更しました(笑)

旧①:☆FAIRY-TALE☆
                       ↓
旧②:☆Fairy-tale☆~自転車とともに未知の世界へ~
                       ↓
新:ロードバイクと未知の世界へ~おかちゃん日誌~

に変更します(笑)
ちなみに中身は今までとさほど変わりません(笑)
これからも楽しくロードバイク乗っていきたいと思いますのでよろしくお願いします(*^ー^)ノ♪
読者登録もWelcomeですのでみなさんよろしくお願いします(笑)

ではまた。