バングラデシュカレー | ロードバイクと未知の世界へ~おかちゃん日誌~

ロードバイクと未知の世界へ~おかちゃん日誌~

Private:日常での思い、Happy子育てなど気まぐれに綴っています。
My work:医療・介護の専門家として、PTとしての思いを綴っています。
自転車:自転車ライフを綴ります。基本的には自転車が主内容です。

こんばんは。
インフルエンザ流行ってますね…みなさんも気を付けてくださいね。我が家もですが(^_^;)
どうもおかちゃんです。

さて、水曜日に弱虫ペダルのコラボイベントへ行ってきましたが…
木曜日も代休でしたので…妻とランチへ。

とは言え……朝起きたらこの通り雪
雪が積もる日はなぜか指定休や代休が多いのが不思議です(笑)
でも、雪国育ちの俺にはこんなもん積もったうちに入りません( ・`д・´)キリッ
迷わずお出掛けを決行です(笑)

とりあえず朝から買い物を済ませて…ランチは滋賀県竜王町まで行きます。
竜王町は雪が多めでしたが、それでもまだまだ楽勝です(笑)

目的地はこちら。
バングラデシュカレーハウス Nikash(ニカシ)です。
バングラデシュ出身のオーナーさんが作ってくれます。
ランチセットはお得に楽しめます(*^ー^)ノ♪
その他にもいろいろなカレーやナンがたくさんあります。
グリル料理やデザートも(*^^*)
ちなみに私はCセットを注文しました。
妻はAセットを。←写真撮り忘れた(笑)

いやぁ~~カレーうまいっ!!
ナンも超うまいっ!!
お腹もいっぱい(≧∇≦)

妻も私も大満足で完食してきました。
また自転車でも行きたいと思います\(^o^)/
ご興味がある方はぜひ♪♪

今週末は……雪や雨の予報が多いですね。
みなさんも気を付けて運転してくださいね。
ではまた。