紗耶@ユウタウン総曲輪フリーライブ | とりあえず、何かを書いてみる。

とりあえず、何かを書いてみる。

このブログは主に、わたくしYukik@zeの主観的な記録用ライブレポートです。たまーに普通のブログ書いてます。バンドごとにテーマで分けてあるのも自分記録のためw

不意の休みだったので、ふらっとフリーライブへ。


富山市内の中心部にあるユウタウン総曲輪。




実は初めて来たwww
なにやらお祭り?な感じでした。
ライブイベントは昼前からだったけど、あれやこれやとしてるうちに到着は13時半くらいでした(笑)
物販にいた紗耶さんに声掛けたあと、演奏を見てました。飯七海さんがピアノ弾き語り。

優しい声の人だなあ、て印象。嫌いじゃなかった(^-^)

次が紗耶さん。


☆未来の私を作るから
☆いつかきっと



私、雨女とか雪女で天気悪いから、こんな天気の良いのは嬉しい!と自虐?(笑)


☆風にのせて
☆えがお
☆青空


のんびりギター弾き語りを聞いてきたよ(^-^)

次がkeyさん。新潟出身富山在住。
キーボードのサポートが原生真さん。
Keyさんは去年の新湊番屋カフェで見てるから2回目だね。印象としては高音が伸びる人だなあ、て印象があったね。

演奏前に、フライヤーいただいて少し話したw
見たことあるよ、て話でめっちゃ喜んでいらしたねww


☆あとかたづけ


☆左様ならば
☆つもりつもる




☆夜啼き(新曲だそう。)
☆ただいま

終演後に紗耶さんとkeyさんと物販で話した後に音源買って撤収。


毎月第4日曜日にこのイベントあるみたい。行けたらまた足を運ぼうかね。

しかし、最近はのんびりライブが多いなあ(笑)