紗耶 ストリートライブ@富岩運河環水公園 | とりあえず、何かを書いてみる。

とりあえず、何かを書いてみる。

このブログは主に、わたくしYukik@zeの主観的な記録用ライブレポートです。たまーに普通のブログ書いてます。バンドごとにテーマで分けてあるのも自分記録のためw

仕事終わりに富岩運河環水公園へ。


富山市内でも有名な大きな公園。
twitterにて、紗耶さんがストリートライブをやるとのことで立ち寄ってみました。
写真にある橋の下にて複数人のストリートライブ。





写真はちょっとブレたけど(笑)

途中、運河を行く船から拍手来たりw

さすがに仕事終わりに立ち寄ったからセトリ的なのはメモってません(笑)
まあ、ロケーションもよかったし雰囲気よかった。

こんなのんびりしたライブもいいよね(^o^)