こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!


タイトルにもある通り


あなたの口は何個ありますか?


と思わず聞きたくなるブログになっております!


それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




この画像をご覧ください!


一見なんの変哲もないただのリップに見えますよね?


これ実は


4日前まで中坂のメイクポーチの中に入っていたリップなんです!!



Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙


思わず目ん玉飛び出ますよね!



実に9本!


👏👏👏👏


いやーいつ使うのか教えて欲しいです笑笑


そんなリップでメイクブログを締めたいと思います!


それでは紹介します!


左から順番です!



🖤リップ①🖤

4U2

Mティントオイル #02



割と最近買ったリップなんですけど結構お気に入りです!


イエベ春って感じの色なんですけど



ピンク系のメイクにもオレンジ色のメイクにも合うリップなので!


いろんな方に合う感じのリップです!




🖤リップ②🖤

アピュー

ジューシーパン

スパークリングティント CR01



最新のリップです!


今1番のお気に入り!!


まず、色味がオレンジ系でかわいい!


そして、色もちがめっちゃいい!


ずっと潤ってる!


そして何より!


キラキラのラメが入ってて可愛い!


可愛いリップの大切なこと詰め込みました!


みたいな感じでめっちゃ好きなんですよ!


いろんなフルーツに例えたパッケージも可愛くて


つい一目惚れで買ったら


色味がめっちゃ私好みで優勝!


個人的にちょっと高かったけどお値段以上でした!



🖤リップ③🖤

ポール&ジョー

リップスティックN304


これは


色がめっちゃ好みなんです!!


とにかく可愛い!


キープ力があるタイプの口紅ではないのでSHOWROOMとか簡単に塗り直せる時に使ってます!!


ケースも可愛い〜!!


これはきみちゃんにいただきました🙇‍♀️🙇‍♀️




🖤リップ④🖤

16brand

リップスティック


裏の表記が外国語でわかりませんでした💦


めっちゃピンクなマットリップなんですけど


使いはじめた時めっちゃマットリップにハマっていたのでたくさん使ってました!


クレヨンみたいなパッケージが可愛いし、塗りやすい!


色味は少しピンクが強いですがぼかして使うと結構好みの色になります!


マットリップだけどプルプルにもできるので!



これはちまちゃんにいただきました🙇‍♀️🙇‍♀️



🖤リップ⑤🖤

I'M UNNY

リッププレジャー グレーズティント 04


オレンジかな〜って思って買ったらめっちゃピンクだったんですけど


自分の好きな色のリップと重ねてつけるとめっちゃ可愛くなることに気づき


しばらく使ってました!


ただ、お気に入りのリップがなくなってしまって


一緒につけれなくなっちゃったんです( ;  ; )


ちょっとあまーいかんじの味です笑笑


食べ物じゃないけどね笑笑


ちゅるんって感じの色づきが可愛いです!



🖤リップ⑥🖤

ロムアンド

グラスティンクウォーターティント

03


先程紹介にあがりました!


お気に入りのリップです!


まじで色味が好きすぎる!


ただ、めっちゃ人気な色なのでどこに行っても売ってなかったんですよねー😢



それがこの前!


雑貨屋さんにコスメ見に行ってきたら売ってて!


もうコスメ買わないって思ってたけど思わず買っちゃいました笑笑


ただしばらくはお気に入りのリップを使えると思うとルンルンです😊😊


うれしいたけ!



🖤リップ⑦🖤

ロムアンド

ジューシーラスティングティント 16



ロムアンドのリップにずっと憧れていたのですが少しお高くて、、!



そんな中勇気を振り絞って買ったのがこれでした😊


とにかく赤!って感じでちょっと強めな色なんですけど


ピンク寄りの赤なので


結構可愛なります!


落ちにくいので劇場とかの時はずっとつけてますね!


このリップを買ってからプルプルのリップでも良くなりました!


すごい!


👏👏👏👏



可愛くない?


🖤リップ⑧🖤

ディオール

アディクトリップ マキシマイザー

010 ホロピンク


人ならするだけでめっちゃ唇プルプルになります!


ちょっとスースーする成分が入ってるんですけどそれが唇をプルプルに見せてくれるんです!!


めっちゃ可愛い〜!!


色展開も多いんですけどこの色が1番使いやすいし、人気な気がします!



これは他のリップと重ねて使うんですけどどのリップとも相性がいいし、ぷるぷるになるし!


可愛いんです!


劇場ではいつも使ってます!


いいやつなのでちまちまと笑笑


ぴよすさんにいただきました🙇‍♀️🙇‍♀️



🖤リップ⑨🖤

ケイト

リップモンスター 07《ラスボス》


はい!


今人気沸騰中


どこに行っても買えないくらい超絶人気のこのリップ!!


ようやく手に入れました〜!!


色も自分が欲しかった色ですよ!!


どこ行っても好きな色が売ってなくて(T . T)


10店舗くらい探した!


とにかく色もちが良すぎます!


全く落ちません!!


そして塗りやすい!


スティックタイプのリップを最近なかなか使っていなかったので


久しぶりに使ったらびっくり!


塗りやすすぎました!


池田も同じの持ってるのー笑笑


なかよし!



ということで!


思わず、

いや、あなたの口は何個ありますか〜!!


って聞きたくなるような


リップ紹介でした!


今は6本まで減らしました!笑笑


用途によって使い分けますがこれからもいろんなお気に入りコスメを見つけられるように頑張ります!



改めまして


こんなに長くて、自己満のブログを最後まで読んでいただきありがとうございます‼️


もう皆さんには頭が上がりません〜🥺


本当にただの自己満だったけどあげられてよかった!笑笑


描いてる時は楽しかったです!


また、書くかもしれないけど、その時はよろしくお願いします!笑笑



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


無音ジャンケン動画!


勝った?負けた?あいこ?


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでね〜!


おやすみ☆☆ミ


#353


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



上からコスメのアメブロです!