こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!


メイク紹介ラストにしようと思っていたのですが書きはじめて終われなさそうなことに気づきました😢


気のせいだと思ってますが

心なしかコメント数が減ってる気が💦


離れないでね〜!!


それではどーぞ!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩





1番上が


パウダーのチーク


1番左が


ハイライト


1番右が


クリームチーク


1番下が


眉パウダー


です!



🖤チーク①🖤

セザンヌ

ナチュラルチークN 10


私の見解的に


イエベ春よりの色で


自分の肌に結構合うので使ってます!


でも、そもそもあまりチークを塗らないんですよね笑



ただパウダーでほんのり色づく感じと付けやすさがお気に入りなので


たまーに、本当にたまーにつけてます!


ちなみにつけた方が可愛くなる気がします!笑笑




🖤チーク②🖤

キャンメイク

クリームチーク CL01



ほっぺになるイメージがあるチークですが!


これは涙袋に塗ってます!!


これ塗るとぷっくりに見える気がするんです!!


目頭が赤い感じがうさぎみたいな目にしてくれると勝手に思ってつけてます!!


クリアな感じなので透明感も出て可愛くなるの!!



過去3日前くらいからつけてます!



🖤ハイライト🖤

キャンメイク

ハイライターH N01


未だに正しい付け方が分かりませんがステージに立って照明がよく当たるときにつけます!


可愛く見えるらしい!



立体感を目指してますがいまいち分かりません笑笑


何が正解なのかな〜?


って動画を見ながら研究してますが


そもそも合ってるかわかんないので笑笑



難しいです!


もっと頑張る!笑笑



🖤アイブロウパウダー🖤

UG

アイブロウパウダー BR-2


眉毛をかくパウダーです!


欲しかったやつは少し高かったんですけど


噂で質感がめっちゃ似てるって聞いたので速攻買いました!


100均です!笑笑


細めのブラシもパウダーの質感も普通に私に合うので


結構愛用してます!!


ただ未だに眉毛の書き方がわかっていないので頑張って突き止められるようにしますね!


この前、しっかり書き直しされました!


😊😊






涙袋のキラキラたち!


左から順番に紹介します!



🖤キラキラ①🖤

エチュード

ティアーアイライナー


涙袋をちゅるんって感じにしてくれるめっちゃいいアイテムなんです!


他のやつとは違ってちゅるんがポイントなんです!!


キュルキュルなおめめにしたいときに使います!


人気のアイテムなんです!


ちまちゃんにいただきました🙇‍♀️🙇‍♀️




🖤キラキラ②🖤

エチュード

キラキラアイシャドウ BE402



やっぱりキラキラはエチュードがめっちゃ可愛くなるので買いまくってます!!


デパートとかにあるんですけど


お値段は優しめなので!


これはなーやんにおすすめされたんですけど


さっきのとは違ってさりげなくキラキラさせたい!


みたいなときに使います!


めっちゃキラキラって言うよりはちょっと控えめなんですけど


スティック状なので塗りやすくて使いやすいです!!



なーやん教えてくれてありがとう〜!!




🖤キラキラ③🖤

ロムアンド

ザユニバース リキッドグリッター

04 フローズンスター


これは上二つと違ってザクザクのラメがしっかり入っているので


舞台メイクでよく使います!


ライブの時とかは迷わずこれ!


めっちゃキラキラで可愛いし


ラメ一粒一粒がしっかりしてるのですごくキラキラします!!


とっても可愛くて愛用してます❤️



これはきみちゃんにいただきました🙇‍♀️🙇‍♀️



今日はここまで!


次回絶対ラストなので読んでください笑笑


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




今日のお話ししたいよぉ〜!のコーナー?笑笑


明日もドラエグさんとのSHOWROOM出るので見てください!

18時45分です!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでね〜!



おやすみ☆☆ミ


#452