おはようございます!!



昨日から、リクエストアワーがはじりました\(^o^)/


っていっても、今日でおわっちゃうけど>_<


その前に、

10月16日から、SKE48がココイチさんとコラボさせていただくことになりました☆

ココイチのカレー大好きなんです♪♪


コラボ内容は…

メンバー18人が3チームに別れて、
それぞれの推しトッピン具で対決します!!

どのチームのトッピングが1番が、みなさんに決めていただくんです☆


たのしみです!!


優勝したチームは、もちろん…

キャンペーンに参加してくださったみなさんにも、プレゼントがあるみたい♪♪


しかもしかも、

今回のココイチさんのCMは、全国でながれるんです(^^)


ココイチさんは、名古屋だけでなくいろんな場所にあります!!

SKEも、ココイチさんみたいに全国区になれるようにがんばります!!

でも、やっぱり名古屋といえばココイチさん!!

もちろんSKE48も拠点、そして地元名古屋が大好きなので…

名古屋といえば、SKEと言っていただけるようにがんばります\(^o^)/

みなさん、チームベジタブルよろしくお願いします!!


ちなみに、私の推しトッピン具は…

スクランブルエッグと、コーン♪♪


photo:04




ふわぷち食感です(^_-)-☆

ぜひ、みなさんも自分の好きなトッピングをみつけたり推しメンの推しトッピン具をぜひためしてみてくださいね!!


それでは、リクエストアワーの話にもどります笑っ


一曲目の「花火は終わらない」から参加!!


気合いいれるために、コンサートでははじめてのハーフツインテールをしました(^O^)/


photo:03




ちょっぴり恥ずかしかったです>_<


どうですかね…



この髪型にぴったりな、「バズーカ砲発射」を歌えて嬉しかったです☆


photo:02




この曲とは、正反対の「Darkness」「JYURI-JYURI-JYURI-BABY」もランクイン\(^o^)/

そしてそして、「Glory days」

まきこが一緒にうたってくれました!!


新チームSの「Glory days」


まきこのパフォーマンスは、迫力あるから


あと、「ごめんね、SUMMER」

こうやってみると、ハットかぶってばっかり笑っ

しかも、最後は「美しい稲妻」でした…


まさかの最新シングル…

なにが起きるかわかりませんね…

今日は、どうなるのか?!


お楽しみに☆


映画館でみてくださってるみなさんも、

楽しんでいただけたら嬉しいです!!


応援よろしくお願いします!!

photo:01