私が変わったら世界が変わる | 危機を乗り越え夫婦円満☆幸せ妻になるカウンセリング

危機を乗り越え夫婦円満☆幸せ妻になるカウンセリング

浮気、夫婦喧嘩、離婚の危機、モラハラ・・夫婦関係のピンチは人生リセットのチャンスです!離婚を決める前に、悩みに向き合い、夫婦コミュニケーションのコツをつかめば夫婦修復は可能です。夫婦関係専門カウンセラーがずっと愛され幸せな家庭を築くお手伝いをします。

こんにちは。

 

まだまだ寒いけれど、だんだん春の気配がしてきましたね。

 

 

 

最近は占い鑑定のお客様が増えておりまして、

 

ソウルメイト宇宙鑑定はおかげ様で130名様を超えましたクラッカー

 

 

立春が終わって、いよいよ2024年の運勢が本格的にスタートしています!

 

 

 

さて・・

 

 

今までの自分を振り返ってみると

 

人生の流れが大きく変わった時って、いつも

 

自分の内面に気づいて衝撃を受けたときだったと思います。

 

 

 

 

結婚して長いあいだ、旦那さんが問題だ!と思って

 

ずっと攻め続けて来たけれど、自分の内面に向き合って

 

 

問題なのは私だった!!

 

私がこの現実を創りだしてたんだ!!

 

 

・・ということに気づいてから、

 

夫婦の関係性が劇的に変わりました。

 

 

 

 

 

自分のなかのネガティブな部分をみるのって

 

すごく辛いような気がするんだけど、実はそうじゃないんですね。

 

 

 

 

むしろ、自分が問題だったと認めちゃうと

 

暗闇だった自分の心に光が射してぱっと明るくなるんです。

 

 

 

 

 

昔の私はものすごく人に気を遣う人間でした。

 

 

 

ランチしに行くときも、

 

「自分が何を食べたいかな」よりも

 

一緒に行く人が何を食べたいんだろう?と考えるタイプでした。

 

 

 

 

私はいつも自分を後回しにして、相手に合わせている。

 

相手に気を使っている、と思っていました。

 

 

 

 

でも、自分の内面を深く入ってみると

 

私が人に親切にするのは

 

「自分が嫌われたくない」

 

「自分がいい人と思われて好かれたい」

 

という動機からだったんだ、ということが分かったんです。

 

 

 

 

相手のためにしているようで、実は徹底的に

 

自己チューだったんですねポーン

 

 

 

 

本当に相手のために、愛を動機として

 

動いていたら、宇宙は愛なので、

 

私の心が幸せで満たされたはずなのですが、

 

本当の動機はただの自己チューだったので

 

人間関係が疲れて、

 

一人でいる方がラクだ、、と思ってしまうんですね。

 

 

 

 

そういう自分に衝撃的に気づいたら、

 

誰から言われなくても自分が変わろう!!と思います。

 

 

 

 

自分を責めるのではなくて、

 

ただ自分に気づけばいいんです。

 

本当に気づけば、変わります。

 

 

 

 

自分が変われば、相手や周りの環境がしばらくして

 

変わってくるんですよねアップ

 

 

 

 

■初回セッションご予約可能日 

ご都合のよい日にちと時間を3つお知らせ下さいね。

 

 

 

 

一人でできるオンラインセミナー

 

 

 

 

占い鑑定、はじめました。(夫婦、親子、人生全般)

 

 

 

■ 無料メール講座【夫婦のピンチをチャンスに変える!】
第1回 「どうして夫婦関係は難しくなるのか?

第2回「夫婦修復のカンチガイ」

第3回「私のズタボロな夫婦修復物語」

第4回「〇〇に気づくことが夫婦修復の近道」

第5回「男女の違いを知ると夫婦が劇的に変わる」

第6回「夫婦修復に〇〇はあり得ない」
 

 

 

 

 

流れ星Youtube動画  キラキラnote

 

晴れフェイスブックページ  お月様ツイッター 

 

虹Nao's Roomホームページ

 

 

 

 

あなたの応援クリックが励みになります!

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ
にほんブログ村