今日、運命を変える方法 | 危機を乗り越え夫婦円満☆幸せ妻になるカウンセリング

危機を乗り越え夫婦円満☆幸せ妻になるカウンセリング

浮気、夫婦喧嘩、離婚の危機、モラハラ・・夫婦関係のピンチは人生リセットのチャンスです!離婚を決める前に、悩みに向き合い、夫婦コミュニケーションのコツをつかめば夫婦修復は可能です。夫婦関係専門カウンセラーがずっと愛され幸せな家庭を築くお手伝いをします。

こんにちは。

 

今日3月2日は「一粒万倍日」「天恩日」「神吉日」が重なる、トリプル吉日だそうですねラブ

 

 

聴いただけでもワクワクしちゃうこの日、

みなさんにとっていい日になりますようにラブラブ

 

 

 

京都は城南宮に行ってきました。

しだれ梅が満開で、椿との調和が美しい音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

さて・・

 

 

私は職業柄、

今問題を抱えておられるご夫婦と接していますが、

 

 

それはほんの一部で、大部分の夫婦は幸せなんだよね?

・・と思っていました。

 

 

 

 

でも、数年前の統計で

自分の夫婦関係に満足を感じる度合いの

調査結果を見て、びっくりしました。

 

 

 

 

何の問題もなく、幸せだ・・と答えた

人は、100人に一人もいなかったんです。

 

 

 

夫婦関係におおむね満足していると答えた人さえ

100人のうち10人もいませんでした。

 

 

 

 

みんな、この人となら幸せになれる!と信じて

結婚したはずなのに・・

 

 

 

 

こんな結果を知れば、若い人たちは結婚願望が

なくなってしまうかもですね笑い泣き

 

 

 

 

結婚して幸せかどうかを決めるのは

相手ではなく、自分の生き方によって決まると思っています。

 

 

 

 

もっと言うと、

 

 

私は四柱推命や姓名判断もしておりますが

夫婦関係は生まれつき大部分決まっている

ことが統計的に分かっています。

 

 

 

 

夫婦縁障害とか、後家運とか、

大体はつかめます。

 

 

 

 

先祖がどう生きたかで、生まれたときに

大部分運命というものが定められているんですね。

 

 

 

 

 

その持って生まれた運命を、

私が人生でどう好転させていくか?

 

そこがポイントなんですよね。

 

 

 

 

 

マザーテレサの有名な言葉がありますよね。

 

 

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。


言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。


行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。


習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。


性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。

 

 

 

 

 

持って生まれた運命を変えるには、

 

自分の考え方を変えればいいんです!!

 

 

 

超簡単やん!!

 

 

 

 

と言いたくなりますが、

 

それがなかなか大変なんですよね笑い泣き

 

 

 

 

 

なぜなら、私の親も、祖父母も

先祖代々、今の私と同じような考え方を

数百年以上もしてきたので・・

 

 

 

でも、ここ数十年で一気に

その先祖代々受け継いできた

考え方を変え、感情を変え、運命を変える

ためのスキルが続々とでてきています!!

 

 

 

 

1日が1000年のような時代

と言いますが、昔は千年かかっても

解決できなかった運命を、今はその気に

なれば1日でも解決できちゃう時代にいるということなんですねアップ

 

 

 

 

 

■初回セッションご予約可能日 

ご都合のよい日にちと時間を3つお知らせ下さいね。

 

 

 

 

一人でできるオンラインセミナー

 

 

 

 

占い鑑定、はじめました。(夫婦、親子、人生全般)

 

 

 

■ 無料メール講座【夫婦のピンチをチャンスに変える!】
第1回 「どうして夫婦関係は難しくなるのか?

第2回「夫婦修復のカンチガイ」

第3回「私のズタボロな夫婦修復物語」

第4回「〇〇に気づくことが夫婦修復の近道」

第5回「男女の違いを知ると夫婦が劇的に変わる」

第6回「夫婦修復に〇〇はあり得ない」
 

 

 

 

 

流れ星Youtube動画  キラキラnote

 

晴れフェイスブックページ  お月様ツイッター 

 

虹Nao's Roomホームページ

 

 

 

 

あなたの応援クリックが励みになります!

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ
にほんブログ村