私の未来は私にしか創れない | 危機を乗り越え夫婦円満☆幸せ妻になるカウンセリング

危機を乗り越え夫婦円満☆幸せ妻になるカウンセリング

浮気、夫婦喧嘩、離婚の危機、モラハラ・・夫婦関係のピンチは人生リセットのチャンスです!離婚を決める前に、悩みに向き合い、夫婦コミュニケーションのコツをつかめば夫婦修復は可能です。夫婦関係専門カウンセラーがずっと愛され幸せな家庭を築くお手伝いをします。

こんばんは。

 

あっという間に9月ですね。

 

バタバタしていて、ずいぶん長いこと

ブログを更新できていませんでしたあせる

 

 

 

 

さて・・

 

 

私の未来は、私にしか創れない

ということを信じていますか?

 

 

 

私以外の誰も、またどんなものも、

私の未来を創ることはできません。

 

 

 

旦那が〇〇だから・・

 

親が〇〇だったから・・

 

私を取り巻く今の環境が〇〇だから・・

 

あのとき〇〇だったから・・

 

昔からずっと〇〇だから・・

 

 

だから、私の未来はこうなるしかない、

という風に思ってしまいがちです。

 


 

だから、まるで

「代々、夫婦仲が悪い」とか

「親の行動パターンが子供にもそのままいく」

というのが運命的に感じてしまいますよね。

 

 

 

 

でも、本当は

こうなるしかないと決めている

私の思考が、未来を創っているんです。

 

 

 

過去がどうだったとしても、

今この瞬間の私の思考を変えることができたら、

 

未来は100%違ったものになるのです。

 

 

 

 

ところが・・

 

 

どれだけその理論を頭では理解しても、

この思考を変えるのが難しいのは、

 

 

 

この思考を作っているのは、

私の過去の経験から得た情報だけではなく

 

生まれたときにすでに受け継いだ

先祖たちの経験情報も記憶として刻まれているからです。

 

 

 

 

そこから来たいろんな思考、

つまりビリーフや思い込みが

無意識に潜在意識にいっぱい貯蔵されているため、

 

 

経験記憶の影響を受けずに幸せな未来を

デザインする思考をするのが難しいのですね。

 

 

 

 

つまり、

 

私の未来を創る思考は

 

私の過去の経験記憶

プラス

先祖の経験記憶

 

をパターンにプログラム化されているので、

 

 

そのプログラムをまず初期化して、

そのうえで欲しい未来をデザインするということなんです。

 

 

 

 

だから、左脳的なアプローチだけでは

なかなか大変な作業なので、

 

祈りや瞑想、イメージング、アファメーションなどの

右脳的な方法が必要なんですね。

 

 

 

 

今、何か問題を抱えておられるなら、

 

今の現実を創った私の思考に注目し、

それを初期化して、新しい思考に

変えていくことが重要です。

 

 

 

 

 

■初回セッションご予約可能日 

9月6日 11時、14時、16時

9月15日 11時、14時、16時

9月16日 11時、14時、16時

9月18日 13時、15時

9月27日以降はご都合のよい日にちと時間を3つお知らせ下さいね。

 

 

 

 

 

一人でできるオンラインセミナー

 

 

 

 

占い鑑定、はじめました。(夫婦、親子、人生全般)

 

 

■ 無料メール講座【夫婦のピンチをチャンスに変える!】
第1回 「どうして夫婦関係は難しくなるのか?

第2回「夫婦修復のカンチガイ」

第3回「私のズタボロな夫婦修復物語」

第4回「〇〇に気づくことが夫婦修復の近道」

第5回「男女の違いを知ると夫婦が劇的に変わる」

第6回「夫婦修復に〇〇はあり得ない」
 

 

 

 

 

流れ星Youtube動画  キラキラnote

 

晴れフェイスブックページ  お月様ツイッター 

 

虹Nao's Roomホームページ

 

 

 

 

あなたの応援クリックが励みになります!

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ
にほんブログ村