私が幸せになるのは使命です。 | 危機を乗り越え夫婦円満☆幸せ妻になるカウンセリング

危機を乗り越え夫婦円満☆幸せ妻になるカウンセリング

浮気、夫婦喧嘩、離婚の危機、モラハラ・・夫婦関係のピンチは人生リセットのチャンスです!離婚を決める前に、悩みに向き合い、夫婦コミュニケーションのコツをつかめば夫婦修復は可能です。夫婦関係専門カウンセラーがずっと愛され幸せな家庭を築くお手伝いをします。

こんにちは。

 

今日は燃えるような暑さです。

 

お盆で帰省中の方が多いと思います。

 

 

さて・・

 

ご先祖のお墓参りにはいくけど、実際に

 

ご先祖様と私の人生、何の関係があるのか?

 

と思いますよね。

 

 

 

でも実は、ものすごく濃ーい関係があるのです。

 

 

 

私たちの人生にいろんなことが起こってきますが、

 

それはほぼ100%、ご先祖たちの人生で起こったことなのです。

 

 

 

夫婦の問題も、

 

親子の問題も、

 

ご先祖の人生が自分の人生で再現されているんです。

 

 

 

その出来事が嬉しいことや楽しいこと、

 

ありがたいことだったらいいのですが、

 

 

驚くようなこと、傷つくこと、悲しいこと、

 

腹が立つこと、悔しいこと・・

 

こういう嫌な出来事、望んでなかった出来事は、

 

なぜ起こるのでしょうか?

 

 

 

ご先祖の代で起こったときに解決できずに

 

被害者意識や恨みになって残っているからです。

 

 

 

本当はどんなネガティブに見える出来事も、

 

必ず宇宙は私たちに何か悟らせ、

 

それを通してより魂が成長するように・・

 

という願いが込められているので、

 

最後は愛や感謝に変わらないといけないものです。

 

 

 

 

ところが、

 

悟りきれずに恨みだけが残ってしまっているため、

 

もう一度私たちの人生で「やり直し」しているんですね。

 

 

 

なので同じような出来事が私の人生に起こったとき

 

恨みや被害者意識などのネガティブな感情のまま

 

終わらせるのではなく、

 

「どうしてこんなことが起こったんだろう?」

 

という本質的な問いを自分にしてほしいのです。

 

 

 

そして、それを通して

 

何かを悟ったり結果的に成長できたとき、

 

この出来事が起こったことがむしろ感謝するようになったとき・・

 

 

 

 

つまり、ご先祖とは違う受け止め方をできたとき、

 

私についているご先祖の怨みが解かれるようになります。

 

 

 

ご先祖たちは体がないため、

 

地上の子孫に頼るしかないのですね。

 

 

 

生きている私たちが、どんなことを経験しても

 

それを通して成長し、幸せをつかんでほしいと

 

願っているのです。

 

 

 

 

今の時代はいろいろな善い情報や知識に

 

接することができるようになりました。

 

 

 

ご先祖の代では100年かかって悟ることも、

 

今は1日、1時間で悟ることができるようになりました。

 

 

 

本当の先祖供養は、地上で生きている私が

 

人生に起きてくる出来事をプラスに受け止めて、

 

そこから魂を成長させることなんですね。

 

 

 

お盆を迎えて、今あなたの人生に起こっている

 

様々な問題を、こういう視点から見つめ直して

 

みてくださいね。

 

 

 

 

■初回セッションご予約可能日 

8月20日以降でご都合のよい日にちと時間を3つお知らせ下さいね。

 

 

 

 

 

一人でできるオンラインセミナー

 

 

 

 

占い鑑定、はじめました。(夫婦、親子、人生全般)

 

 

■ 無料メール講座【夫婦のピンチをチャンスに変える!】
第1回 「どうして夫婦関係は難しくなるのか?

第2回「夫婦修復のカンチガイ」

第3回「私のズタボロな夫婦修復物語」

第4回「〇〇に気づくことが夫婦修復の近道」

第5回「男女の違いを知ると夫婦が劇的に変わる」

第6回「夫婦修復に〇〇はあり得ない」
 

 

 

 

 

流れ星Youtube動画  キラキラnote

 

晴れフェイスブックページ  お月様ツイッター 

 

虹Nao's Roomホームページ

 

 

 

 

あなたの応援クリックが励みになります!

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ
にほんブログ村