妻を攻撃したり避けたりする夫の心理 | 危機を乗り越え夫婦円満☆幸せ妻になるカウンセリング

危機を乗り越え夫婦円満☆幸せ妻になるカウンセリング

浮気、夫婦喧嘩、離婚の危機、モラハラ・・夫婦関係のピンチは人生リセットのチャンスです!離婚を決める前に、悩みに向き合い、夫婦コミュニケーションのコツをつかめば夫婦修復は可能です。夫婦関係専門カウンセラーがずっと愛され幸せな家庭を築くお手伝いをします。

今日から3月ですね!!

 

実質的に春が始まったんですね。


さて・・

 

 

奥さんが性格のいい人で周囲の人からの信望もあり

特に大きなケンカをしたわけでもないのに、

 

旦那さんがやけに攻撃的だったり、

反対になぜか奥さんを避けているというケースがあります。

 

 

 

例えば

 

・モラハラ的な発言をしたりマウンティングを取る。

 

・最近家に帰るのが遅くなった。帰ってきても部屋にこもってしまう。

 

・職場の女の子とこそこそLINEしている。浮気なのか?

 

 

 

 

全く反対のようでありながら、実は原因は一つなんです。

 

 

 

 

詳しくは動画をご覧くださいね↓

 

 

 

 

 

 

■セッションご予約可能日 

3月3日以降で、

ご都合のよい日にちと時間を3つお知らせ下さいね。

 

 

 

 

 

占い鑑定、はじめました。(夫婦、親子、人生全般)

 

 

■ 無料メール講座【夫婦のピンチをチャンスに変える!】
第1回 「どうして夫婦関係は難しくなるのか?

第2回「夫婦修復のカンチガイ」

第3回「私のズタボロな夫婦修復物語」

第4回「〇〇に気づくことが夫婦修復の近道」

第5回「男女の違いを知ると夫婦が劇的に変わる」

第6回「夫婦修復に〇〇はあり得ない」
 

 

 

 

 

流れ星Youtube動画  キラキラnote

 

晴れフェイスブックページ  お月様ツイッター 

 

虹Nao's Roomホームページ

 

 

 

 

あなたの応援クリックが励みになります!

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ
にほんブログ村