26日も台場で仕事でした。

朝早く起きてしまったので、ホテルで無料朝食を食べてから

早めに台場に移動し、お台場海浜公園のベンチで景色を眺め

リラックスしてから、客先へ向かいました。

”早起きは三文の徳”とは、よく言ったものです。

27日(金) 新幹線の車窓より、富士山を望む。  少し傾いちゃってます(-_-;)

26日(木)6:30 ホテルの無料朝食で 野菜たっぷり食べ 今日も1日頑張るぞ!!

といいつつも  出張続きで外食ばかりのため、胃がもたれてきた感じあり

8:30 台場に到着  お台場海浜公園のベンチにて海を眺める。 いい天気だ

スカイツリーをズームアップ  スマホの30倍ズームが役に立ちます(^^)v
東京タワーをズームアップ
今日も、この辺りで夕方まで仕事でした。
昼飯は、Diver City内にある 田中そば店さんで食べました。
今回の出張で、初めてラーメン食べました。
中華そば こってりで注文 美味し
だが、胃もたれ気味には 背油無い方が良かったかも。。(-_-;)

この後は、18:00まで客先に戻って仕事でした。

仕事終了 この近辺 フジテレビ本社の隣なので、ドラえもんが沢山いました。
外の通りも、ドラえもんファミリーが
18:45 ゆりかもめ→JR横須賀線→総武線と乗り換えて、今宵の宿へ向かう。
月夜のレインボーブリッジ
今宵のホテルは馬喰町にありました。 始めてくるエリアです。
観光客の増加の為、いま東京でホテルを取るのは一苦労、行きつけのホテルを
選ぶためには、2w前から予約しないと取れない感じ。
スマホでググって、焼きトン屋酸さんを探すと、清屋さんがヒット googleMapの
案内で進むが、誰も歩いてない寂しい通りに案内され、少し心配になる。
通りを進んでいくと、一カ所だけ赤と白の提灯の派手な店が見えてきた。
で近ずくとやきとん 清屋さんでした。
小さな店だが、中は大勢のお客で一杯でした。 空いてるカウンタ席に案内された。

店の感じはチェーン店には無いアットホームな感じで、地元の馴染みの店ですね。

まずは、白ホッピーのセットを注文  もたれた胃の為 軽めに食べることに
メニューを見ると、焼き  100円 他も500円以下 コスパ良し 1000ベロ店じゃ
壺ニラ 150円 辛くて いい摘まみになる。
ガツ 100円  カウンタのオレンジの照明のせいで、色が・・・ オレンジ色
でも100円なら許せるサイズ 味は そこそこ美味し
レバー(わか)100円 ゴマ油+ネギで コレ 絶品です 美味し お勧め!!
ホッピー 2杯飲んで、1000円ちょい  お安すく吞めました。 いい店でした。
ホテルまで、寂しい通りを歩いて帰る。    では  おやすみなさい。

27日(金)東京駅 8:50発の新幹線で広島に戻りました。 やっと帰れる ホッ
駅弁は食べる元気が無く、深川めしのおにぎりとした。

久々に一週間独り出張でした。

仕事は、少しトラブったが、次回調整ということで

終わり良しで、なんとかなった。(^^;)

外食続きで ストレスありありじゃ 胃も弱るわな