今週も、24日~26日まで東京で仕事、

27日は京都まで移動して仕事でした。

 

===  工事中  ===

24日 新幹線の車窓より 頭が隠れた、富士山を望む

24日 12:50 広島発  夜作業なんで、昼から移動。

秋の山見たくて  山と渓谷 10月号購入しましたよ。

本日の昼飯 広島駅の中にある EKIE じんぼ さんの  

さば押し 540円  この値段で このクオリティー  旨旨旨(^_^)v

24日~25日はこの辺で仕事でした。  

マザー牧場のコーヒー  ミニソフトクリーム付き 300円  旨旨

25日昼飯  港区浜松町大門にて   大門武鮨さんで    寿司ランチ  

江戸前鮨です。  旨旨

25日 夜は、  神田の もつ焼きセンターさんで  一杯

1年かけて ブラックカード ゲット   これで 永久的に 1杯目  無料です!!(^_^)v

https://ameblo.jp/skb1202/entry-12396551205.html

https://ameblo.jp/skb1202/entry-12426809309.html

ホッピー +  やきとん   美味し

 

26日AM 神田 KANDA LOUNGE  時間貸事務所  時間調整で お世話になってます。

無人運転のゆりかもめで、 台場まで移動

26日 午後~夕方まで  この辺で 仕事でした。

 

夕方から  甥っ子の職場訪問     甥っ子の元気な姿が見れて 良かった(^^♪

17階のロビー

素晴らしい 大都会の眺めでした。

THE BLOSSOM HIBIYA    2019年08月オープンの洒落たホテル 

高級で いいんだけど お値段も いい!!  1泊2万円近い。。。 

”おじちゃん 今度は泊りに来てね” といわれましても。。。(;^_^A  

 

人形町に移動  今宵はこの辺の宿です。  小網神社は、金持ちになれる神社です!

いつもの安宿で、落ち着きます。(笑)

レバー1号   ニンニク+塩+ゴマ油  定番の組み合わせ  旨し 

今宵も やきとんで一杯    スーパーホルモンロール  130円

 

27日  少しだけ 富士山も見えた。   新幹線で京都に移動

花園に移動

京都では、この辺で仕事

27日の  昼飯は   京都らしく 天ぷらそばセット  

ちりめん山椒のご飯も  美味し