今週も東京で仕事でした。

東京は、寒波到来で、雪が降るかも の予報。

厚着して 向かいましたが、雪は降りませんでした。

だが  寒いんで 熱燗シリーズとなりました。(笑)

 

=== 工事中  ===

伊吹山 1377m  曇ってて山頂はガスで見えませんでした。

11日は、昼から移動  広島駅で昼飯 店名は忘れましたが 天ぷらうどんセット 500円

旨いんだな これが・・・

13時57分発で東京に向け出発

今日の読書  

今夜は、この辺りで

寒いんで、 串屋横丁さんで 熱燗と酢モツで一杯 温まりました。 1000ベロ

12日は、この辺りで

ぶたいちろうさんで 一杯 なかなか リーズナブルな店でした。 1000ベロ

この辺で仕事でした

昼飯 魚が食べたくなり しんぱち食堂さんで サバの開き定食  旨旨旨

13日 今宵の宿は、この辺

今日で、パスポートのシールが3枚目  

次回から2019年8月31日まで一杯目無料です。  うれしい 今宵も 1000ベロです。

酢モツ  タンハツ串  熱燗   

14日は、この辺で仕事でした。  このところ 毎週です。

今回の、カミさん貢物  舟和の芋ようかんセット  

当然、芋ようかんも旨いんですが、 彩良しの あんこ玉  これが 旨旨旨 お勧め