必ずベルトを獲る☆高橋亨汰(伊原道場本部)直前インタビュー | 新日本キックボクシング協会

新日本キックボクシング協会

国が認める唯一のキックボクシング団体

{1D86AFC4-6682-42E0-A873-3DDCC084560D}
新日本キック MAGNUM45 10・22後楽園ホール
日本フェザー級王座決定戦3分5R
高橋亨汰(日本フェザー級2位/伊原道場本部)直前インタビュー

――試合が近づいてますがコンディションなどはいかがでしょうか。
→(以下、高橋選手)「調子はいつもと変わらずいい感じで仕上がっています」

――練習で強化してきたことはありますか。
「特にはありませんが、伊原道場ならではの基本を大事にして、いつもと変わらない練習をしています」

――対戦相手の石原將伍選手についてはどういう印象を持っていますか。
「パンチがうまい選手で右ストレートをもらったらちょっとやばいかな?とは思いますが、特に問題はないと思います。僕は蹴り技を得意としていてミドルキック、ハイキック、前蹴りと全部の足技を見てもらいたいですね。蹴りvsパンチの戦いを注目してもらいたいと思います」

――今回日本フェザー級タイトルの懸かった一戦になりました。
「まだプロデビューして2年にも関わらずこういうチャンスをいただいたので必ず獲る自信があります。現在無敗ですが、伊原会長の指示通りに動いた結果、このような結果になっていると思います」

――タイトルを獲った後、何か考えていることはありますか。
「今は目の前の新日本キックのベルトを獲ることしか考えていません。打倒ムエタイを目指している先輩方は多いのですが、僕は特にムエタイ志向ではないのでキックボクシングで頑張っていきたいと思います」

――お兄さんの高橋佑汰選手は極真会館の次世代エースとして期待されていますが、お兄さんの活躍は意識していますか。
「高橋佑汰の弟として言われ続けているので、高橋佑汰の名前を汚さないよう、弟も強いところを見せたいと思います」
{E79A69AC-CF76-49C1-959F-5D3D6E25FEA3}


――最後にファンにメッセージをお願いします。→「必ずベルトを獲るので応援よろしくお願いします」

(新日本キックボクシング協会広報部)