昨年の日本ライト級王座決定戦にて勝次(藤本)と王座を争いベルト奪取は果たせなかった永澤サムエル聖光(日本ライト級1位/ビクトリー)。
1年ぶりに巡ってきたチャンスを目前に控えた永澤サムエル聖光(日本ライト級1位/ビクトリー)に直前インタビューしました。
1.前回の5・15後楽園大会にて同級2位の直闘(治政館)選手との対戦はドローの結果でしたが、試合を振り返っていかがですか。
→(以下、永澤選手)特に振り返ることはありません!今の僕を見てください!!
2.そして3Rドローで勝者が勝次(日本ライト級王者/藤本)選手に挑戦する為、延長戦でしたが直闘選手側が延長戦を辞退した為今回の挑戦となりました。タイトルマッチ直前、現在の心境は。
→どんな形であれ挑戦できることに変わりはないので全力を尽くします!
3.勝次選手とは昨年日本ライト級王座決定戦で対戦(3RTKO負)以来1年ぶりの対戦となりました。永澤選手から見た王者 勝次選手の印象は。
→強いチャンピオンがいるから面白いです!そこからベルトを獲れれば最高ですね!
4. 巡ってきた2度目のチャンス。王者の勝次選手は安定した実力で勝次選手有利の評価が多いですが、挑戦者の永澤選手はどんな試合を見せてタイトル奪取の夢を果たしたいと考えていますか。
→周りにどう見られようが最後に勝っていればそれでいいです!
泥臭くいきます笑
5.では最後に7・3後楽園大会にお越しになられる方々へ一言。
→皆様当日は熱い試合をお見せ致します!
巡ってきたビッグチャンスを掴み永澤の王座奪取なるか?
王者 勝次が予告するKO防衛なるか?
MAGNUM41 7・3後楽園大会をお見逃しなく‼︎
(新日本キックボクシング協会広報部)