動かないとは? ☆スケボー犬ハッピー☆ | スケボー犬 ハッピー

スケボー犬 ハッピー

☆ skateboarding french bulldog ☆





こんばんわ! おはようございます!!




今日はまたまた違う山の話でも。と思いましたが、

川の石の話でも。と思いましたが。笑

続きの話をしてもいいですか。




ガガと愛犬エイジアの動画  ↓ 少し離ればなれからの再会なのかな。

ああなった時は、撫でたい気持ちはわかりますが、ベタベタしたい気持ちもわかりますが、、、






手を出してもワシャワシャしないで動かなければいい。ただそれだけの事。


余計なことするから心が動いてストレスシグナルを出す。


ガガの心理は  私 可愛がっているからね(つもり) になっているだけ。笑


動きを止めて 落ち着け を伝える。犬に伝えるボディーランゲージ。


満足すればすぐに落ち着くのだから。








いつも読んでいただいてありがとうございます!








今日のロック  ↓   R.E.M.



      Drive   (アルバム Automatic for the People)

この曲を聴くとあの人?を思い出すのは私だけではないはず!