ネ━ムプレート作業終える | 筑西スカイツリーのブログ

筑西スカイツリーのブログ

 筑西スカイツリ-のスケールは1/50です。構想から1年かけ2012年のクリスマスまでに完成致しました。
現在は解体されていますが、YouTube筑西スカイツリ-を検索すれば見れます。
きれいなイルミネーションですよ



グ━グルレンズを頼りに
根気よく調べた花の名前

使ったネ━ムプレートは
202枚でした





ネ━ムプレートのある庭は
植物園のような雰囲気ですね

名前を覚える為に作ったけど
私の脳が【ノ━】
 
脳が若いうちに
覚えるべきでした

今朝はサンシュウの名が
出てこないので
ネ━ムプレートを見て助かった

しかし
すぐに忘れてしまいました

数字の3を覚えると出てきます

それだって何日覚えていられるか
自信がない

でも諦めないで覚えよう
やらずにダメは駄目でしょ


↑クロロウバイ

地味な花です

↑蕾のうちに枯れ始め

↑蕾の内に枯れてます

珍しい花の部類で置いてます


↑ヒメウツギ

姫は【小さな】の意で
使われますが

今日の姫は【お姫様】
蝋梅の足元で明るく輝いてます